2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2011年も、もうすぐ終わりでございます。 今年も1年ありがとうございました。個人的にはなにも変わってな・・・ あ、あみニコ最新回でも言ってましたが よく転んだ1年でした。 特に1位にあげた 「大塚のバッティングセンターで側転のごとく2回転」 はマ…

こみっく☆すたじお 3巻

買ってきましたよ! あいかわらず、いちこと相原がいちゃいちゃ… 今回は「相原が高熱を出したクリスマス」編と 「コミケに参加するぞ!」編。 前半は相原の貞操が終始危ないんだけど、やはりいちこがかわいい。 そしてチーフはビッチーフ!!! 後半は秋乃と…

ミノル倶楽部

白石稔の『白石玩具 弐号店』ということで白石稔の結婚が 11/13のイベント、ミノル倶楽部で発表され、 本日のブログで更新されました。 いやー、聞いたときはいっせいにおめでとー! と言えたし、幸せそうなのでだいじょうぶかな、とw

11月13と20の期待感

13日は17時で仕事をおわってから 阿佐ヶ谷直行であります。 秋葉原経由で阿佐ヶ谷行けば寝られると思いますので そこでがんばって寝よう←

今後のイベント参加予定

11/13ミノル倶楽部 11/20調布祭両方いけることが確定しました>ω<そしてあみニコまたよまれたー

あみなとニコニコ

YOMARETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ちょっかな 2011 いってきたああああああああ

2011/08/14 ちょっかな 2011 @新宿BLAZE MC:白石稔 やぶさきえみ 出演者順に。 OpeningACT TM-Footwork ひたすら結婚した・してない人の曲をかけて みんなで騒いでましたw (この直近にまーやが結婚した)takrockers!! [rakuten:akibaoo-r:10005583:detai…

きづいたら時間がたってるぅ

NHKWONDERLAND COMCHA FES ちょっかな と行ってきたのに まともにレポできてなぁい!明日以降休みになるのでゆっくり書こうと思いますよ!

COMCHA FES

出しちゃいました。アーティスト: 白石稔,鈴木マサキ,三宅博文,高田暁,菊谷知樹出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/02/09メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見るいってきましたよーこむちゃFES。 こむちゃとしては初のFESに、 …

ハッカ油の有効な使い方

ハッカ油、TL上で人気だったので 自分も購入。 近くのDSで600円前後だったと思います。で、このハッカ油。 お風呂に入れたりする方多いとおもうのですが、 ぜひ安全に使っていただくために気にかけておきたいことをいくつか。 01:お風呂に入れるときは、塩…

見事な○○

見事に階段落ちしました。 先輩とバッティングセンターに行こう ということになり、 私は時間があったので先回りしてみたのですが、 財布の中にお金がない…! ということで駅前のUFJにいk ごろんごろん どてっ 縦に2回転して 3段目から10段くらい落ちて段…

日常キャラソン と 変ラボDJCD

なののネジ回しラプソディアーティスト: 東雲なの(古谷静佳)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/07/06メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (21件) を見るはかせの好きなのなのアーティスト: はかせ(今野宏美)出版社/メーカー: ランティス…

あみニコでまさかの

【ニコニコ動画】あみなとニコニコ。Vol.15 読 ま れ た wwwww PC前で思わず噴出しましたともwww そして 「この人もみのるファンだよね?」 と言われてて思わず「すいませんw」といってしまったw

かわゆいゆい

WEBラジオ 日常のラヂオ テーマソングアーティスト: 東雲なの(古谷静佳),阪本さん(白石稔),長野原みお(相沢舞),相生祐子(本多真梨子),水上麻衣(富樫美鈴)はかせ(今野宏美),はかせ(今野宏美),長野原みお(相沢舞),東雲なの(古谷静佳),相生祐子(本多真梨子),阪…

俺歓喜

iPhoneからもあみニコ見られると知って 俺歓喜。ニコニコチャンネルのって前はiPhoneで 見られなかった…よね?

ひさびさに

壊れました、PCが\(^o^)/ お久しぶりですmojyakkoです。 一昨日かな? フリーズ繰り返してたPCが、モニタを砂嵐のようにして いってしまいました\(^o^)/ まぁiPhoneあればできないことはほぼ無いのですが… あみニコが見られない!!!←切実 あみニコ、こ…

あみのるんぺあときいて(ガラッ

【ニコニコ動画】あみなとニコニコ。Vol.1木曜日に公開された「あみなとニコニコ。」1回目。 MCはAKB48:佐藤亜美菜と声優:白石稔。 聞いたときは本当にびっくりしましたがw まぁ白石のメイト講演会(2/12)のときに 「今までにないような、みんながびっくり…

とりあえず

東京都江戸川区の私は生きてます。 地震が起きた時は新宿におりました。 たまたま母も新宿におり、 合流したのち、 大江戸線で両国まで乗って 亀戸まで歩いて(2駅 タクシーで帰ってきました。 いやタクシーが捕まらないつかまらない。 午後23時に亀戸ついて1…

2/4のラジオの話

A&G Artist Zone 2h(MC鷲崎健・Guest白石稔) この回をiPhoneで見てました (なぜかうちのWMPで読み込んでくれないためwなんでだろう?) まー、格好がかぶってる てか似てるwww 黒ジャージ黒髪黒メガネ。 なにこのかぶり様wwwww 双子かと思うよw…

昨日のこむちゃ

こむちゃっとカウントダウンのゲストが白石だったわけですが、 「白石稔には無茶をふるルール」 でも存在するんだろうかwww というわけで、こむちゃのテーマ(ジングル 15分以内に作成しろ ↓ 完成なわけですがwww おいwやりやがったwww しかもしっかり90年代…

ブレイクブレイド第5章舞台挨拶2回目

シネマサンシャイン池袋5番館 21:00開始 登壇:井上麻里奈(ナルヴィ役)・斎藤千和(シギュン役)・白石涼子(ニケ役) 司会:白石稔(ナイル役) 仕事の都合がどうしてもつかない&気づいたら売り切れていたので 1回目の舞台挨拶はいけませんでしたw と…

れっつ!ぶれぶれー!

ブレイクブレイド舞台挨拶2回目のチケットは 電話でとれましたw 1回目は行けるか否か… シフトを変えてもらえるかどうか確認中なので まだチケットとってすらおりません(´・ω・`) 変えてもらえるといいなぁ…

ほしい

MacBook Air 11インチ欲しい!

Lantisの方角に足を向けて寝られない

http://lantis.jp/artist/data.php?id=de3eb37d32c4e5307aee15f43112ec96 白石のアーティストページできてたあああああああああああああ 今日Twitterではぽちぽちつぶやいてましたが、 試験だったので即座に反応できず、 1時間以上経ってから知りましたww…

休憩中に動画みてクッソふいたwwwww

白石稔デビューミニアルバム「出しちゃいました。」 の曲紹介動画がきましたのでご紹介。 で、いまのところの楽曲推測 1:ガチでいこうぜ! 白石稔のガチで無知なことを探求するラジオ、略して「白石稔のガチムチラジオ」のOP。 「このために作りました」と…

こみすた待望の1巻☆

こみっく☆すたじお(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 此ノ木よしる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/01/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (13件) を見るこみっく☆すたじお1巻ですよ! ubizoさんお世話になっております(…

mojyakkoさん家の元旦の過ごし方

あけまして おめでとうございました(・∀・) 2011年になりましたねぇ 何にも変わっちゃいないのですがw 元旦は3人で昼から熱燗飲んでましたw 自分はずっとPC弄って 夜になったらロゼワイン飲んで ドリームマッチみて。 ドリームマッチはなんだろう、 結果の…