2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

えっと… パソコンウィルスに感染したっすorz なのでしばらく携帯からの更新になります。見づらいかと思いますがご了承(笑)あと、バトンはまだ続きあるはずです… さすがにラブハンだけぢゃ終われないので(苦笑) >>mipoさん ラブハンドルズつながり代表なので…

原因は

母さんが誤ってはめたらしい。

見たら

さらがはまってた

今日お湯わかしたら

ぽっとに

ミュージックバトンー

未来タソから来たのでやりますよ、仕方ないなぁ… ミュージックバトン! さて何日放置したのかしら…orz まぁこれでもがんばりましたよ? メールで送信してどーのこーの…まぁこうまりましたとも。さっさといこー(おー ○Total volume of music files on my com…

お探しのページは見つかりませんでした たいへんたいへん! - 良いニュース 投稿者: スガノツナヨシ 投稿日: 7月26日(火)14時27分4秒 明日から14日まで全国TBS系のトヨタCMでラブハンドルズ「予想外」かかりまくります、もう朝から晩まで6チャンネ…

20050723

今日で彼と付き合って半年になりました。 昔から付き合っていたような感覚だったり、でもいろいろ別れそうになったりもしたけど… 彼が好きで好きで、大好きです。

感想

アツー言いながら見てました しかしやっぱり触れましたね、「ネコとスピード」 さすが溝氏☆ あまりの暑さに溝氏以外着替えてましたw 若さんとスガさんは短パンでした! 若さんは白いスニーカーを買ったばっかりなのでお気に入りみたいです。 だからなのかな…

ラブハンドルズライブ@幕張(2)セットリスト

1.スピード 2.君の背中が好き MC 3.ドライフラワー(1番のBメロのいいところを間違ったため、再チャレンジ) 4.月がきれい 5.トンネルの向こう MC 溝氏)「大塚愛ちゃんの新曲いいですね!特にサビの4小節!」 若氏)ようくいつきますねー(笑) 6.手のひら…

ラブハンドルズライブ@幕張(1)セットリスト

1.大好き 2.君の背中が好き MC 3.スピード 4.ドライフラワー 5.月がきれい (歌詞を間違え、「例えば君がコンビニで」を2回歌う) MC シャラポワが隣りから狙ってて困る(笑) ライブ告知 溝氏の最近のお気に入りの曲… 大塚愛ちゃんの新曲(笑) 若「僕は興味ない…

終了!

これポスター

今回これを使用してるため、なんだか雰囲気違って イイ(・∀・)!!

若氏発見。 なんか浜辺にいそうな格好してましたよ?(笑)

溝氏発見。 私の顔を見て会釈してくれたが…分かってるのか?!

15分前到着

セットはこんなん。 スガさんも来るらし。あれ欲しい。 屋根(笑)

今から幕張に向かうのだが…間に合うのか?? そして気付いた…ペンはあるのに紙がない(手帳あるけどちっちゃい)あ〜あ〜あ〜あ〜(あわあわ)

Luvhandles July Live @Makuhari

ラブハンドルズライブレポート時間差攻撃ー(どんどんぱふぱふ〜♪

やっぱりみんなそうおもうんだ

大塚愛の「ネコと風船」ラブハンドルズ「スピード」 にてね? 2ちゃんねるで結構言われていた… 真実は、いかに・・・参考文献

待望の初対面

本日錦糸町の丸井でみつけましたとも。 モンジT!!

ラブハンキター!

[962] 急遽 投稿者:STAFF 投稿日:2005/07/14(Thu) 19:14 皆様お世話になっております。 ラブハンドルズスタッフです。またまた、急なINFORMATIONで皆様にご迷惑をおかけすることと思いますが、急遽、7月唯一のライブが決定いたしました。7月18日(祝) ガ…

これ買ってみた

さすが乙女(氏ね自分)

そういえば

新羅さん*1で思い出したのですが んだって?その近辺*2で俺のことを〇ー〇ってよんでんだって?あ? てめぇらいつからそんなぶんざいになりやがった?んぁ? ニコレット経由で聞きましたが、何か。さーって、べんきょうしよー(明らかにやる気なし *1:対面数…

ミュージックバトン

気づいたらミキタンから来てたので報告だけ。 そして役立たずのミキタンではなく その親友兼運命共同体兼結婚相手(マテ の 新羅さんとこからコピペしました。 概要こちら↓○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイル…

彼氏が泣いた日

私は滅多に電話をしない。 そもそもバイトしていても5万前後しか稼ぐことが出来ず、 家に入れる分と携帯代が馬鹿にならないので、 私は電話を使わない。 (バイト先からかかってくるなど、かかってくれば別だが…) そして同じ理由で、彼も電話をかけない。 も…

アキバいったさ

直ったさ、リオたん。アップデート…?を学校では出来ないらし。管理者の権限ないかららし。……ざけんな学校…

ところが

また動かない!! 何、喧嘩売ってる?!

あれ?

PCからはずしたら、動いた。。。 orzorzorz何が原因なん?!またとまるん?!

しょうがない

しょうがないので今日再び アキバに上陸するです 前回上陸したときは やっぱりメイドさん萌え 人の多さにびっくりしてたのですが 今日は平日。 ちゃんと4限サボっていきまっせw

リオたん壊れた_| ̄|〇 再生押してもならないさ。すぐに電源落ちちゃう。 昨日もその状態だったからパソコンにぶちこんだ。 でも改善しない。なぜ…

ってかすみません、 携帯からの更新方法がわからなかったので しばらくホウチしてました。スマソorz