2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅。

ラブハンドルズライブツアー2005月に向かって撃て!Session1 から帰宅しました。 もー本当良かったです!初めてライブハウスに行きました。そして初めてお金はらってラブハンを見ました(笑) ラブハン&スガブンは終始ごきげんよろしく演奏しちょりました!ス…

ラブハン!

明日です!ひゃっほー!

そりゃないよ

こんな名前はないよな…。 http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html確かに親の勝手ですが… 何かの思いがあってつけたのでしょうが いつも思うのですが子供がかわいそうな名前をつける親って ちょっと焦点がずれた親が多いような… なにかアニメ世代の人た…

今日のスケジュール

25日22:00〜26日04:00→彼氏とメール 04:00〜06:45→就寝 07:08→ゴロゴロ起床 07:48→出発 08:18→バイト先到着 08:18〜16:03→バイト そして、今! よく頑張った、自分!(笑)

彼氏に送ったメール再現(っていうかそのまま?)

あはははは〜教習所忘れてた!(限りなく早歩き。そしてスッピン) (彼氏の名前)たんは僕の自慢の彼女ですっ(マジ自分死ね) さっき自分の日記→**(彼氏)日記→X(彼氏の友達)日記(爆笑してた)→気づくと1時過ぎ。 出発予定1310。(今日は教習所) 昼飯まだ。 かぁさ…

Re:

23日

今日は、彼氏と付き合い始めてちょうど1ヶ月。 なんかあっというまに過ぎた。 付き合ってまだ2回しか一緒にいたことがない。 なのに携帯の充電が一気になくなるくらいメールしたり、 自動車教習所で初めて乗車した時に思わず電話したり。 でも、彼を理解し…

カラオケで泣かせる

一般女子大学生の歌うカラオケがわかりません! 知るか!アジカンって何?鯵の缶詰?!(すみません、本気で手首切ります) オレンジレンジ?なんの電子レンジ?!(高校時代に戻って首を絞めますよ) ガガガSPって?!何、ボディガード?!(もういいです、…

一般女子大学生と横浜へ

一般女子大学生は可愛いです!本当に萌えます! 特に頬!! (このような変態キャラかお嫌いな方はブラウザの閉じる、を。) なでたいっすね!つまんで伸ばしたい!そんなあほな事を思っていると、こんな変態さんは取り残されます。 コスプリのための衣装を…

昨日

チクショー、消してしまった! 書き直し。

ラブハンドルズライブツアーsession1(0228@東京)予想セットリスト

全く順不同です、っていうか聞きたいもの書きます(笑) 君の背中が好き 予想外 月がきれい たやすい難問 涙の跡 てのひらサイズの残像 コンセプト カラー サマータイム 大好き キセキ 〜アンコール〜 ラブソング スピード 聞きたい聞きたい聞きたい!(じたば…

アクセサリー

最近とくに好きでしてるアクセたち。 ヘッドホン、ハーモニカ、地球儀のついたネックレス、と指輪。 指輪は最近彼氏からもらっていつもつけているものです。

かいてねぇ!

えっと、えっと、いろいろあったのに何にも書いていませんね。。。 今日は教習所。技能です。 だめです、感覚がわからなかとです!しかもその前がバイト4時間でした。 ずっと品だししてました。 シャツシャツ。。。 今日からラブハンドルズライブツアー2005…

つぶやく

指輪ってする位置によって全て意味が違ったりすんのかなぁ…?

歌詞シリーズ〓

はい っということで、第2弾です…なんでこの時期に「角砂糖」なんて言ってるんですかね、本当… 今回は女性視点、恋の半歩前、って感じかなぁ… まぁ明日彼氏と出かける(いわゆるひとつのデートとかいう)からですかね、あっはっは…

角砂糖

いつも夢を見てた 春の日のように暖かい それはいついつまでも 続くものでしょう? きっとそうでしょう? 一番最初のデートで 貰った銀の首飾り 風に揺れる その雰囲気が 君に似ているね 貴方が欲しい もう離さないで その気持ちはいつも 胸を熱くする 一緒…

キタ――(゜∀゜)――ッ!!

来ました来ましたぁ!! ラブハンドルズライブツアー2005エリアチケット!! エリアなので4枚一緒に来るのです。そしたら整理番号ばらばらなのですが、すんげぇことが起こりました(自分の中では凄いこと、なのでほっといてもかまいません) 2回目の5月のライブ…

「なでなで」

「なでなで」というのが自分と彼とのあいだで密かなブームになっています。 確か、やりだしっぺは彼だとは思うのですが… 最初は彼が私に 「可愛い(なでなで)」 と使ったのが始まりだったと思います。 それからというもの、何かあるごとに「なでなで」と使う…

ツカレル・・・

バイトが遅番8時間でした・・・ 閉店後が品出し+商品整理なので・・・ はぅぅ・・・ しかも彼とメールしてたら寝てしまいました。 思いっきり会話が途中だったのに・・・ すいませんねぇ。。。

スケジール

ラブハンライブツアーまであと本当にちょっとです! 21日から大阪で始まり、自分の参戦する東京は2/28@渋谷O-NEST!…………ってーかO-NESTって何?! 何処?! そうです、問題はそこです…地図は見ましたが…徒歩10分くらいでしょう、心配です。 教習所に行く時も…

きょうはあれです、

教習所に受付済ましてきました。 行くときにお金がまったくなくて コンビニのATMでお金を下ろしてきました。 初めてです。 こんなことしたの。だって30万っすよ? これをコンビニでおろしたんですよ?緊張でした。 取られたら終わりです。ちゃんと大丈夫でし…

自分が嫌い

昨日は思いっきり彼に迷惑かけました… 何故か昔から自分が嫌いで、 嫌い過ぎて死にたくなるんです。 顔も性格も、全て嫌い。 死にたいと言いながら死ぬことの出来ない性格も嫌い。 自分が嫌い。 何をすれば良いかわからなかった。 パニックになって彼に当た…

ねぇさん怖いっす!!

今日自動車教習所に、受け付けに行ってきました。 受け付けの姉さん怖っ! 電話でキャンセル申し込んだギャル(恐らく)に、電話を切った後すぐに 「はぁっ?何今のー。馬鹿なんじゃないのーもう本当に嫌ー!」 えっ。 自分の気にくわない人だとそんなこと陰で…

ちっさい文字

あぅー…と彼氏は良く送ってきます。 とにかく小さい文字(ぁぃぅぇぉなど)が多い。 高校時代の子が「あれは何のためなのだ」とは怒っていましたが…

GOOD CREW NIGHT TOUR 

ラブハン×森広隆さんのツアーの日程が発表されていました。 あぅー行きたい。

そうらしい

私の顔を見ると、みんな実際の年齢よりも絶対下に言います。 大学2年になろうとしているのに、高校生に見られましたよ、今(笑) 彼氏の誕生日デートの時にプリクラを2回撮ったんです。 何故か私の馬鹿彼氏(言い過ぎ)はバイト先の友達に見せたみたいなんです…

現状把握不可

私は時々自分が何をしてるか忘れてしまうんです。何故か分からないのですが、注意散漫なのもありますが、とにかく1つのことに集中出来ない質なのです…。 そしてもっと困ったことに、本を読むのが苦手。というか嫌い。固めの本とかは本当に一気に読まないと…

まーじでー!

昨日の夜。 自分の日記がちゃんと更新されたか気になり、 ケータイから自分のページを開いてみた。 olive-greenさんからのコメントを見て気づいた。 昨日ラブハンドルズライブだったんだぁ!(@幕張)普通にバイトでしたよ_| ̄|〇 行きたいよー!

嫌いなもの、追加

年寄りは嫌いです。あんなの生かしてなんの得があるんっすか… もう70以上は首吊ってください。 ……事の発端はウチの祖母です。祖母はとっくの昔に70を越えています。祖母は片付けが好きなので、勝手に家中を片付け、何故か私の部屋も片付ける。 いや、頼んで…

何が始まった?

いや、大学に入って、ラブハンに出会ってから、何故か歌詞を書き始めまして…置き場がないので、ってことで(笑) その第1弾が「君のいた街」。粉雪の舞った日に思いついたもの。そして男性視点。