2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手SS書いた!

おそいっ!!! 殴らないでうわぁぁぁ ということで拍手SSを更新しました。 今回は1つだけ。 さっきやっつけでかきますた(やっつけ言うな) 拍手SS あきら様×白石 「それも、運命。」 Web拍手ボタンからいけます、 好きな方はどうぞ。

夫婦の会話どうしよう

夫婦の会話作り中。 39回はいらないかな あと柊姉妹の回も。 そうすると ・34(小野アシスタント、ひねもす) ・35(小野アシスタント、白石帰還、暴走) ・37(みさおアシスタント、あきら様) ・38(久々に二人でイチャラジ) 34はあんまり尺取らないことにしよう…

らきちゃんガチで最終回で泣けた

これはゆっくりしないと感想も糞もかけないよ 1年半をまとめる感じだったのが なんともいえない寂しさに襲われましたよまったくもうなので らっきー☆ちゃんねるにメールを入れましたが何かw BGMはこれにした RAM大好きでLABはよくやるんだけど(beatmaniaね…

元祖らっきー☆ちゃんねる#12レビュー

音声が途切れ途切れになるハプニングです↑ あ「ハープニーン♪」←大好きなようです、CMあけてもいってますwww みのりんは残念な子 白「どこまで引っ張るかなーとおもってみていたんですが」 ふつオタ?「職場でもってけが流れたから踊ったら、ドン引きされ…

めもめも

Quickening Comment te dire adieu spiral galaxy CaptivAte〜浄化〜 をやってみたい

壮大な釣りだと信じたい@新らっきー☆ちゃんねるスレ

805 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2008/06/26(木) 19:22:52 id:inExXzRo コンプエース買ったけど、最終ページ目次の美水かがみのメッセージに ラジオ完全終了のフラグが立ってました…806 名前:ラジオネーム名無しさん[sage] 投稿日:2008/06…

元祖らっきー☆ちゃんねる終了予告に対して、一晩経過してからの反応

@巨大けいじばん<リニューアルだろ派> OVAあるのに終わるわけないだろJK 今度は本家らっきー☆ちゃんねるですよね イベント(公開録音等)がない あの二人は永遠(個人的な意見) <絶対終了だろ派> いつもは突然最終回なのに1つ前で予告した ハルヒ!ハ…

元祖らっきーちゃんねるがあああああああああ(#12感想)

来週で最終回ってどういうことだorz というか また読まれたwwwどうしてwwwww 9回のお姫様抱っこから考えると なにこの脅威の命中率www って4本鳥www もじゃじゃーが江戸川区民だとばれてしまうじゃないかww (もうばれてます) ちなみに空…

172?!

一気にカウンターが回っていてびびった。 172てwwwということで(どんなことだ?) 元祖らっきー☆ちゃんねる#11レビューはじまるよっ☆

写真で振り返るらっきー☆ちゃんねる中の人の話

あきら様スレに昔の2人の写真が上がっていたので 気になって調べてみた。 <白石女装編> かの有名なハルヒコスとロリコス。 似合わなくもないと思うのはきっと自分が病気だからww ちなみに今野さんのロリコスはこれ。 でも今野さんは得だ… いや、何やって…

SS保管完了しますた

6月1日に。拍手作成中。 今回は1種類にしようかと。

元祖らっきー☆ちゃんねる#11感想

最近全くSSかいてないよ\(^o^)/ もう11回目か!早いなぁ… 感想いきますかー

元祖らっきー☆ちゃんねる#10レビュー

あ「元祖らっきー☆ちゃんねるー…なににやにやしてるのー?^^」 白石さんにやにやしてます、なんででしょうw あ「地球ってすごいねー」 白「あぁ、こんなオチかー」 白「あきら様のアシスタント、白石みのるでーす」 あ「…あぁ!」 実際は第7回から「あきら様…

元祖らっきー☆ちゃんねる#10 感想?

10回がなかなかゆっくり聞けなかったのだ。 正確なレビューは金曜日に。 作業用BGMとして 今野→白石「なににやにやしてるのー?」 俺「サーセンwww」 久久にあきら様がわけわかんないwwまぁいつものことだけどww 浮き輪の話。あきら様相変わらず発想…

タグをつけました

SSをかいてあるところに[SS]というタグをつけました。

今日のご褒美

バイトが終わってから飲み会を開きましたよ。久々の子に会えて大満足。 何ヵ月ぶりだろう? それすらも覚えていないくらいに久々の4人での飲み会。今度もまた楽しい時がひらけるといいなっ! 何故かそこで夏に北海道旅行に行く事が決定。 ……何故だ?しかも…

元祖らっきー☆ちゃんねる#9レビュー

あきら様、機嫌が悪いです。 白石が飲み物を買っていった間に 番組をスタートさせたかったのに 機械トラブルによって陰謀は×に。 ちいさな幸せ、こつこつと 小さな幸せはきっとsmall happyなはず。 白石:帰りを待っていてくれるゼブラダニオ あきら様の「お…

4級

Beatmaniaの4級をやっとクリアしました。 Hyperなんてできねーよ!と思ってましたが大丈夫でした。 次は3級がんばるぞー DDRも階級制度作ればいいのにね。 もしあったら初段くらいだろうか。 激7C安定だし。 虹虹とかは好きなんだけどなぁ 最近あれがすき…

元祖らっきー☆ちゃんねる#8レビュー

#9についてはまた今度。 金曜日にレビューしようと思ったのに すっかり忘れていたんだよ。

SS15〜19作った背景

15・16 それぞれ片思いだったら、 そしてそれにお互い気づいてないので そんな感じを書いてみた。 後悔はしていない。 17・19 「好き」という感情をいう、ということを頭においたSS。 お互いが好きで、好き同士で、 それをどうやって伝えるか、と考えたんだ…

拍手限定SS019 あきら様×白石 雨雲はさようなら

SS

あーあ、雨ふりそうだぁ…隣で彼女が不満そうに呟いた。 僕は聞こえないふりをする。「ね、白石のおうち、寄ってっていい?」 「ダメですっ」 「なんで?!」 「ダメなものはダメですっ!」けちー、と彼女は唇を尖らせて怒る。 怒ったってダメです、いれてあ…

拍手限定SS018 あきら様×白石 くっつかない雲と雲(鬱展開注意)

SS

…最悪だ。 またやってしまった。 また彼女を泣かせたのだ。 彼女は俺にに背を向けて、 体育座りで鼻をかんでいる。 俺は、というと、 何でこんなことになってしまったのか、 壁に寄りかかって酒を飲みながら考えていた。 今日の酒は、 ゆず酒のロックだ。い…

拍手限定SS017 あきら様×白石 青がいて、白が居た。

SS

らっきー☆ちゃんねるが始まってしばらく経った。 もう1年はゆうに超えた。 そして、桜がまた、咲いた。 僕らの関係は、相変わらずだ。 僕があきら様に引っ張りまわされている。 アシスタントも、僕だけになった。 …シンプルといえばそうだ。 あきら様の扱い…

拍手限定SS016 あきら様×白石 行方知れずの雲

SS

今日で3日。 一昨日も昨日も、快晴で、 もちろん今日も、快晴だ。 気持ち良い風が、僕の鼻をくすぐる。 収録から、3日経った。 あの時間はあっと言う間で、 終わった後の疲労感はすごいが、 なにか自分の中の物が、 少しずつ変わる気がする。 なんだろう。…

拍手限定SS015 あきら様×白石 白い雲との約束

SS

ねぇ、 あたしはどうなるか知ってる? 知ってる、わけないか… あんたに将来のことなんて分かんないよね。 晴れた秋の日。 あたしは一人で、空を眺めていた。 風が気持ち良い。 でもただそれだけ。 周りには誰もいない。 ぽっかりと、白い雲は、 あたしと同じ…

SS保管中〜