元祖らっきー☆ちゃんねる#9レビュー

  • あきら様、機嫌が悪いです。

    白石が飲み物を買っていった間に
    番組をスタートさせたかったのに
    機械トラブルによって陰謀は×に。

  • ちいさな幸せ、こつこつと
    • 小さな幸せはきっとsmall happyなはず。
    • 白石:帰りを待っていてくれるゼブラダニオ

    あきら様の「おかえりー」に萌えた。
    そのボイスムービーが欲しいです。

    水原:「相変わらずふつおたは読まれない。『なんかー』は相変わらず多い」

    • 今野:なんかーって言ったとき

    もうどうでもいいらしい。

    • 白石、お手上げ。

    久しぶりにワケがわからないとのこと。放棄www

  • あきらとみのるの○○○

    タイトルコールが合わなくてやり直し。
    やれば出来るじゃないの。

    • おたふく。
    • 白:オタ
    • あ:ふく

    あきら様、白石にヲタ芸を要求。
    音声さんは機嫌が悪い。
    「つたわらないわー」がシンクロ400%
    白「あらあきらふくなの?何をふくの?」
    …しおですk
    あ「ヲタ芸やって」
    白「…はーいはーいはーいはーいせ」←SE
    いいところできったね音声さんwww

    白:フォークで「ウォーズマン
    (ベアークローと間違えたとのこと。)
    mojyakko注:元ネタがわかりません。

    • あきら様をお姫様だっこ

    俺「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」
    あ「これさー…」
    白「これ自分で候補に入れたんじゃないか。」
    あ「気がついたら(候補に)入ってた」
    あ「っていうかさー、これさー、落とされそうで怖い(´・ω・`)」
    白「落とさないよ別に!」
    あ「なんかー、出来るのかー、出来ないのかー」
    白「お前wwwやる気ないだろwww」
    白「お前www本当はやりたくないんだろ、入れておきながらwww」
    あ「やりたくなーい…」
    白「あー…じゃぁやるっ
    あ「だって気がついたらこれに○ついててさー…」
    白「じゃぁやるっ!俺やるぞ!よーし!
    あ「やりたくなーい」
    白「俺やるぞ、よしっ」
    あ「だって落とされそうで怖いもーん…」
    白「落とさなけりゃいいんだろ、落とさなきゃ?」
    あ「やーだー」
    白「よしっ…さ、さーこいっ!
    あ「やーだーーー」
    白「さーこいっ!さーこいっ!!
    あ「…変身じゃー!!!!」
    白「あれぇぇ?!ちょwwwちょっとまてwwwwwwww」



    結論:このコーナー始まって以来の、理不尽www

    • あきら様が白石にビンタし、白石は声を上げてはならない。

    あ「やるっ!」
    白「お前wこれやるんだったらさっきのやれよ!」


    結論
    あ「べしっ」
    白「っつ!!!いってぇぇ!」

    白石は弱い。

    あきら様は左手の人差し指に指輪をしてました。
    誰からのですか^^

    • 最近した忘れ物を答えろ

    →免許証を事務所近くのトイレに忘れた
     unk乙。


今週はよかった。
というかお姫様抱っこのときにnknkですげぇ弾幕が流れてきてびびったwww
一斉におおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってwww
GJくれた皆さんありがとう。
そうなんです、東京の端っこのedgw区に電波は来ないのですwww




まさかこれ終わらないよね。
みさおのメール読んだっていうのは
なにか意図があったんだろうか。

って6月終わりって言うのもおかしいからなぁ、


うん、この夫婦の会話は、終わらない、きっと。