おひさしぶりです

こんにちは、mojyakkoです。

最近店のブログを書いてばっかりいるから
文章書いた気でいましたが
久々にこちらでもw

最近ヲタ活動してません。
もしかしたら辞めるかもしれません。
まぁ、時間が解決するかもしれないし
しないかもしれないし。
この時点では、私の気持ちが離れている
というのが正直なところです。
ここでミノル倶楽部やられても、行くかなぁ…
くらいに離れています。
どうなることやら。

最近はLUPICIAの紅茶を飲んでますw
なんてリア充www
冬の福袋(ノンフレーバードの5400円)を購入、
やっとディクサムブロークンを飲み終わりました。
今ミルクティとして飲んでいます。
あまりミルクティ飲まなかったのですが
案外美味しいということが分かりました。。。
リア充ってこんなことを毎日してるの?
と若干絶望しましたwww

そんなことで、またの機会に。