2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わる

1ヶ月が終わるころになると 給料のことを考える。 しかし今月は本当酷い筈だ。 実働時間:18時間 …………。 さぁお金がない…

Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West(感想編)

ここは感想なんでスルーでも可(笑) 台風が心配される中Westにのこのこ行った。 今回は初めて椅子が登場したのでびっくり。 私はエリアで取っていたので一番前に! Session1のときはちょっと離れた横のところ、 Session2は最前列のちょっと溝下氏寄りだったの…

Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West(後編)

アンコール編 4人ともラブハンTに着替える。 しかし溝下氏のみ、上にシャツを羽織る。 19クランク 20月がきれい MC サポートメンバー(スガブン)紹介 菅野さんは「fromターバンシェル!」と。 しかし若林氏はいつも溝下氏を 「ラブハンドルズ 天然パーマ …

Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West(中編)

8/25のラブハンドルズのライブのセットリストが8番とかで終わってるんっすよね(苦笑) (ラブハンドルズ2人になる) 9コンセプト 10思い出通り この2曲をラブハンドルズ2人だけで奏でる。 その暖かい空気に飲まれそうになる。 結構対極にある2曲だが、と…

Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West(前編)

8月25日!台風が心配されるなか、行ってきました、 Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West ながっ(笑) セットリスト 1トンネルの向こう いつもとちょっと違うオープニングで スタートしたので、最初は分からなかった(笑) 溝下…

明日はライブ

明日は待ちに待ったラブハンドルズのライブっす! 渋谷っす! しかぁし! 台風直撃のぴぃぃんち や待て本当に台風来るのか?! ライブ終わったら地下鉄で帰るとかそういうのは 自殺行為ですかね、え?(笑) でもラブハンは晴男だからなぁ… 渋谷だけ晴れてくれ…

ぬいぬい

去年買ったミリタリージャケットに レースやらなんやらをぬいぬいぬいぬい… 1時間くらいぬいぬいしてましたね(笑) で写真のようになりました。 しかし今はまだ暑くてきられない、かも… (´・ω・`)

面接

明日はバイトの面接です! …といっても 今働いてるところじゃないのです。 9月の給与があまりにも少ない (まだ今月6時間しか働いてないorz) ので、 激短バイトを探しました! 衆議院選挙世論調査! 電話かけまくるやつっす! そして時給が今より高いとこ探…

辛い時に隣りにいてくれるのは良い。 しかしいてほしくない時もある。 でもその痛さは相手にわからない。 わからせることができたら、 どんなに良いだろう。 その胸の痛み、苦しみ。 手首を切ったときのような、一瞬の痛みではなく、 首を絞めたときの、息苦…

バーベキュー行ってきたさ!

昨日はバーベキュー行ってきたっす。 9時に集合しまして 16人集合といわれてたので 9:30まで待ってたのですが… 1人来ねぇ!なので放置!!結局15人で2台の車に分乗して、 千葉のこどもの国に行ってきました。 途中で肉とほたてとビール買って♪ やきそばと野…

夏の思い出

明日はバイト先が店休日なので、 15人くらいで バーベキューいきます(・∀・)ノバーベキュー何年振りだろう? お花見はやりましたよ、1人吐きましたが(笑) 明日9時集合なんです。 何時までやるのかしら…。車で行くんですよ、千葉のほうに。 事故らないと良…

にっぱち

明日はバイト! バイト♪バイト♪ しかしなぜこんなに楽しそうなのか。 実は今の時期は閑散期なので アルバイト人は時間を入れても削られる というのがオチなのであって(´・ω・`) 確か今週シフト希望を16日→4h 17日→8h 20日→8h と入れた筈なのに(全て朝から) …

夜空に咲く

今日は花火大会にいってきたっす! 浴衣で!! 前々から彼氏と言ってたんです。 花火大会行きたい ↓ 浴衣着たい ↓ 相手の浴衣見たい ↓ じゃぁそうしよう! しかし彼氏は浴衣持ってなかったorz

商品特記事項

パソコン壊れて早…何週間?! 壊れた日すら覚えてない!よし、忘れた!(笑) こうして物事を忘れ、忘れたことも忘れ…orz 8/14は総合娯楽施設(?)でデートでした。 遊園地じゃないですよ? ほら、ショッピングモール? モールなの? んで餓鬼がうろちょろでき…

必然の否定

昨日二重になった、って書いたと思いますが 今日起きたら一重でしたが何か(苦笑)

偶然と必然

そういえば自分、一重だったんです。 昨日までは。 今日、朝起きると 瞼に違和感がありまして、鏡を覗いて見たら 二重になってました なんだこれ?!

究極の技

おばちゃんなにしてるんっすか! 電車の中で大きな声でケータイで話すおばちゃん。しかしおばちゃんは友達のおばちゃんの股間に 顔をうずめて携帯で話し始めた。 それぞ「デコ電」ならぬクン〇電 すいません、下ネタ嫌いな方。彼氏と2人、 「あれはどうなん…

Shooting to the Moon#3

ラブハンドルズライブツアー2005月に向かって撃て!今年に入ってもうすでに 3回目を迎えようとしてるなんて!!月日が流れるのは早いわぁ!(笑) ということで、 予想セットリスト〜(どんどんぱふぱふ♪ (新曲) トンネルの向こう Young Man Blues (新曲) ドラ…

休みの誘惑

明日から教習所は休みに入る。 そして彼もバイト先がお盆休みになるらしい。 よし!たくさん逢うぞ!(笑)しかし買い物も行きたい、かも…

けちー

私はけちぃ。 本当にけちーなー、と思う。 今日は給料が入ったから 買い物行こうと思って店に入ったが 結局何も買わなかったorz 職場でさえも買う物を最小限にする。 確かに社員割引は効くが どうしても1500円以内で収めようとするらしい。そして困ったこと…

忘れてた

仮免受かってました。 頑張るぞぉ!

嫌いなもの

嫌いなものの1つにあげるなら、 私は餓鬼が大嫌いだ。 ばたばたうるさい。 今日も横浜からの帰り、 電車の窓がひっきりなしに叩かれる。 その異様な叩かれ方に、 容易に餓鬼の姿が想像された。 案の定、子供の高い、 叫びに近い声が聞こえる。 親は注意する…

ぐらぐらぐら

東京は2日連続で地震がありました。 震源は千葉県北部。 7日は午前1時過ぎ、 8日は午前0時過ぎ。 明日もあるんじゃないかの勢いで、ちょっと怖いです。東京には異様に高い建物が多いのですが 電子機器の地震対策(パソコン・エレベーターetc.)が 良くな…

今日のデートは

東京タワーなのです!

花火大会

昨日うちの近くで 花火大会ありましたのさ。 で写メってみましたが… あんまり綺麗に写らないのよね、 花火っつーのは………(´・ω・`)

6日土曜日、仮免試験うけてきました。 実技は教官からぎゃいぎゃい言われながらも合格。奇跡…(きらきらきらきら 筆記の合否は8日月曜日5:00に分かるらしい。うかっててーお願いだからー!そうじゃないとバイト出来ないし!(笑)

自分最近、自動車学校通ってるんっすよ、 免許取ろうと思って。 …なんですが、 2月から通ってるくせになかなか行けない& 大学が忙しい →→→教習所行けない →→→→今ごろになって、 →→→→→明日は仮免試験orz 今はこれをやってるんだが… 学科…大丈夫かなぁ… 本当…

彼に逢ってから私はどれだけ泣いただろう。昔から泣き虫だったし、そりゃすごい回数泣いただろう。しかし大学に入ってからは家でしか泣かなくなった。何かが積もるとそれが吹っ飛んで、自分を責める。 原因は自分にあると分かっているから。 自分に非があろ…

週1ペース

なんだか週1くらいのペースで 私と彼は気まずくなる。 週1ってやっぱり多いかなぁ… 原因は理不尽なことで私が怒るから(苦笑) _| ̄|〇 本日のBGM:トンネルの向こう/ラブハンドルズ

こんなに空は晴れてるのに何故

今日やっと見られました、 TOYOTAのCM ぼけ〜っと6(東京ではTBSは6っす)をみていたら、 こんなに空は晴れてるのに何故 雨は降ってくる予想外ばかりです あ〜!!ラブハンキター!と1人できゃいきゃいしてました(笑)