Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West(前編)

8月25日!

台風が心配されるなか、行ってきました、


Luvhandles Live Tour2005 Shooting to the Moon #3 @Shibuya O-West



ながっ(笑)


セットリスト


1トンネルの向こう
いつもとちょっと違うオープニングで
スタートしたので、最初は分からなかった(笑)
溝下さんソロになるときに
「溝下くぅぅん!」
という若林さんが好き(ぇ)
2たやすい難問
相変わらず国分さんは笑顔やな〜(笑)
3スープ
あっ!スープ!(きらきらり〜ん)
しかしSession2のときと歌詞違いません?
え、きのせい?
そしてなぜか走ってた印象が強い(苦笑)
MC
台風とともに帰ってきましたよ!
(しかしラブハン、話が噛み合ってない)

4コーポ206号室
思うのだが、カブトムシの歌があるのに
犬の歌はないのね…(笑)
5カレーライス
菅野さんのコーラスが入る。
これ好き〜(笑)
しかしこの曲をはじめ、手拍子要求が多かったなぁ…(笑)
「ご存じのみなさん、ご一緒に!」
と最後は歌ってました。るんるんでした(笑)
MC
大変お日柄もよく!(笑)
新幹線に閉じ込められて来られない人もいますが!
来られない人の分まで楽しんで下さい!
ドライフラワー
キター!
(どうしたこいつ、と思う方は7/18の幕張の話参照)
なんかちょっとせつないなぁ、と思う曲。
♪あれからずっといろんなこと 思い出していたよ 君の瞳に僕はもう 写らない
せ…せつない!
7予想外
「てのひらCD」の中で一番好き!
でも4人でやるの、こんなに格好良いんだ!
と毎回思うのだ!
8カラー
なんて今日は好きな曲ばっかりやるの!
もぅ、やるじゃない、ラブハンドルズ!!(笑)