2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC対策講座

というものを受講しているのですが 一向に勉強していないのです。ってか単語の覚えが悪いがため、最初の40ページで挫折orz がんばろうと思ったのに… 珍しく根性見せてやるぜゴルァ! とか思った自分が馬鹿だった… しかもやり始めたのが2週間前で、 挫折した…

今日はゼミ発表があったとです! めちゃめちゃ緊張しましたが、 母親の持つ「度胸」を受け継いでるので なんとか大丈夫でした…

学園祭

大学の学園祭があるのですが フジファブリックが来る! って誰…

お座りして待ってて

最近未来たんとメールする機会が減っている希ガス… 何しろ未来たんは 明日試験なのです 今週は未来たん、ちょっとお疲れ気味だったのです。 祝日関係なくバイトをさせられ 突然うへぇたん*1に呼び出され 失恋(?)話を延々聞かされ 水曜日になったらバイト…

診断してみたさ

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ 診断結果 仕事 組織ならプロジェクトのリーダータイプ 性格 型破りの独立型タイプ 恋愛 恋も仕事も結婚もゲットする欲ばりタイプ 特に向いている職種は? マスコミ関係、デザイン、スタイリスト、カメラマン、イラストレ…

今日は2つ良いことがあった。 パソコンがキター(゜∀゜)! 壊れたので親が買うことを決意。 やーすごいっすね、今のパソコン。 17インチの大画面に一体型の省スペース設計! そしてテレビ一発起動! …親と配線四苦八苦しましたし AOLにも電話しましたさ!線…

明日はラブハンドルズ・ボーカルの 若林利和氏の誕生日~ヽ('ー`)ノ~

mipoさん*1へ。 ブログを書くのを止めてしまうんですね… なんだかとても残念です…。 ラブハンのことを自分が書いてて、 ほかに誰かいないかしら、とおもって 「ハンドル」で検索して、やっと見つけた それが、mipoさんでした。 感動でしたよ〜(笑) 自分はラ…

しかし酔っ払いが素面の人に喧嘩売るのは 本当、よくないです… しかももっと悪いことに、 妙に意地っ張りなのが裏目に出たのと、正直になりすぎたのと… こっちが本当に辛くなる。 付き合っていく自信が全くなくなった… 自分の反応に静かにキレられたし なに…

どうしても治らない。悪い癖がある。 人を疑うこと。 どんな相手でも疑う。 どんなに真実を言ったとしても。 誰であろうと。 治さなきゃいけないのはわかってる。 でも絶対に疑ってしまう。 どうせ私を騙しているんだろう… そう昔の私は思ったから、 今でも…

ラブハンドルズ、ライブないかなぁ…

教習所ブチ切れ事件

今日はいつものように教習所へ行き、 キャンセル待ちをした。 9番をひいたが最終の10時間目で乗れた。 るんるんで乗ったが教官に 超こてんぱんにされ マジ凹みになり(苦笑) やっとこさ停車…今日も疲れた… しかし。 目の前でとんでもないことが起こった。 前…

うん、やっぱり居なきゃダメ、だな…

今日は暇なのかなぁ…化粧しても無駄かしら…

ら…ラブハンのライブ行きたい… うわぁぁぁん! 行きたいよぉ! けど劇的に金欠なんだよぉぉぉ!!!! うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

眠い… しかしメールがどっかから来たので 切れ気味に返信中。 さっさと寝たいのやまやまなんですが、 最終局面ですから… 眠い…

明日日曜日か… 今日何もなければ終わりっしょ。 あーでもエリたん絶対疑問符なんでしょね… よし、ワイン飲むぞ〜♪

キャンセルなかった… むきーっ! よし、明日! 明日って日曜日… …………。 うぅ…。

今日はなかなか キャンセル待ちが取れません…(´・ω・`)4時間くらい待ってもとれない… しかし次に呼ばれる予定らしいっすよ?! なので母さんから呆れられながらも 最後まで待ってみます! うむ(`・ω・´) 腰が最近痛いけど、頑張ろう…

何もないなら何もないなりの 対応をしましょう。 それが相手に対する礼儀。

教習所の話にまた戻るんですが… シュミレーターでの急ブレーキの教習をやりました。 乾燥路面と雨の中の走行 凍結路面、非舗装道… おぉ、なかなか面白い! しかしさすがシュミレーター。 様々な危険な箇所でのシュミレーションを しましたさ。 1:見通しの悪…

くぅ風邪ひいたっぽい… 喉が痛い! んだ、スーパー西〇のおばちゃん、 風邪ひいてたからなぁ。 うつされたかな…(苦笑)

昨日嘘つきましたさ(笑) 教習所の話なんですが、 実際は9回技能やったのですが…番号4がやり直しさせられてた為に、 番号9(シュミレーター教習)に1つ足りてなかった…! それに気付いたのは今日の午前。 教習所に応急救護をうけに行ってから。 言われてか…

…と言いながらメールが来るのをじっと待つ この矛盾さはなんだろう(苦笑) 日曜日までなんにもないのかな… いつまでもお前呼ばわりするんなら ぶっ飛ばしてやる!ふんっ!

あえてこっちから連絡をとろうとは思わない。 昨日は1回もメールしなかった。 こっちからわざわざ送るのも癪だから。 多分このまま自然消滅、かな…。 待ってるわけじゃない。 タイミングをみてるだけ。

今日は1日空きなので美容院へ。 3ヶ月ぶりに(苦笑)自分の彼氏に飽きたのかもしれない。 付き合って8ヶ月になろうとしているが、 今となっては何の新鮮味も感じることが出来ず。 毎週必ず喧嘩する。 はっきり言うが、もう面倒臭い。 まぁこっちが悪いのは…

大記録達成

昨日の話になるのですが… 教習所に通っており、 技能(路上教習)が全19回のうち14回*1なのに 予約が9月21日まで取れません というなんともふざけたことになったので、 確実(?)に乗れる キャンセル待ち 一本にしてみたのです。 しかしこれまたふざけたことに…

転送失敗

別に何の意味のないタイトルっす(苦笑) ちょっと意味深な感じにしたかったとです。 しかし今日は良く寝ました! 朝6時起床 ↓ 7時教習所に出発 ↓ 7時30分着 抽選でキャンセル待ち2番とれた ↓ 8時帰宅 ↓ ごろごろ(苦笑) ↓ 12時昼食 ↓ ごろごろ ↓ 1時10分…

バイト2日目

昨日は結局8時にバイト終了しました… きっちり8時間! 昨日はしょっぱなからレジに投入され、 クレジットはくるポイントカードはくる… んなもん知るか! と叫びたくなりましたがそこは堪えて… そしたら20時終礼だったのですが… 遅番の応援スタッフも一緒に…

乗車中

秋葉原からつくばエクスプレスに乗り込み… なんだこの座席の構造! でもこの新しい感じがたまらないっす!(笑)