2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なお知らせ

mojyakko、新型インフルでした…

あれ?

白石稔のブログが、404で表示されない件。 消したのかな? それとも移動?

敏腕組!レポ!

某掲示板の落としたのに書き加える形で。あらすじ エムズバーガー店長・白石(白石稔)と悪ふざけという名前の仕事をする店員・川原(川原慶久)。 店員間島(間島淳司)は2人に手をやきつつも、へいおん!な日を暮らしていた。 あるとき、白石がおつかいで包丁を…

敏腕組おわた!

フルコンプリートした! あとでいろいろ書こうかと。 あと、今回使用した音源リスト欲しいですw OPも結構好きなんだがw どこが白石か、どこが川原さんかが分かったw

敏腕組!初日終了!

しものん、ロアさんが緊張してた感じがしましたw いやしかし、しものんファンすげえ。 でてきた瞬間に黄色い声援wネタバレしないためにも今日は書きませんが… たぶんまだまだ出来るはず。 まだ引き出しを隠してる感じがしたなぁキヨのセリフに笑ったり、 お…

いざ!敏腕組!!

職場離脱して四谷市民ホールへ向かうよ!

らき☆すた in 武道館

結構ネタバレはいります。 見てない方、まだ買ってない方、超楽しみにしてる方は GO BACK!!! <第1部> OPの天の声は無し OPトークの相変わらずのgdgdぷりに萌えた ひーちゃん!脚!脚!!!みえwwwるwwwあやういうい!!! 白石はほっぺをむにっとした…

明日は給料日!

けど11月の給料を使い果たした予感。 後で通帳に記帳してみよう。 今通帳持ってないけど。 今アニメイトへ向かってます。 らき☆すたin武道館DVD買うために!!!

剣司ぃぃ!!!

ファフナー新シリーズなるか? HEAVEN AND EARTH 蒼穹のファフナー http://www.fafner.jp/ 剣司まだー?

pixivの

あきらのタッグパートナーの話。 あれ、今のめがねっこ白石書いて送ればいいと思うんだ!!!

あれ?出るんでしょ、白石?

ttp://suzuki-chan.jugem.jp/時給探偵の出演が怪しいっておいw スケジュール分かってから参加しろwということで、今週末の舞台のときに、 声かけられたらかけてみよう!せーの! 白石ー、でれろー、でれろー!

埼京線からの景色

今、大好きな街を、電車の窓は映していた。 生まれ育った、好きな街。 事情で離れなければならなくなり、 泣く泣く去った街。 今でもあの景色は変わらないだろうか。 まだ、 私の知ってる、あの街だろうか。

2ch規制がながいので

twitter使用率が高いわな 私信ですが、 ysk、りゅーさん、みのさん。 ねとすたFP買いましたので、 当日お渡しします。

ねとすた公録箇条書き

結局白石&朋先生コンビが登場したのは、15:40とかそこらへん。 ねとすたクエストにあんがい時間がかかり、 4つポイントに行くはずが、3つしか行けなかった と白石は言ってました。 金朋先生との凸凹コンビは、見てて幸せ。 今野さんならもっと幸せ。 クエス…

このブログを検索

Yahooで白石をキーワードに入れて ブログ検索かけたら引っかかるのに、 「ブログとの一致」でみたら引っかからない件。 不思議だわぁ。

すまらじ!第7回

よまれたああああああああ というか、俺の残念エピソードになってるw まぁ残念だけどね!生まれたときから!

コミケ3日目参戦予定

「ヒロカワールド(東ア50b)」 (追記:今回は売り子じゃないよ!) 「原子番号47(東ム29a)」「ロージナ茶会(西れ25a)」 「カニトピクルス(西れ25b)」 「ムゲンノホシゾラ(西れ26a)」 「ゆずルゥの小部屋(西れ26b)」 2日目いけるか微妙。 喰霊関…

よろしくー

次スレよろしくー 今940でしよ? 俺は無理ですよ、あらかじめ言っときますよ? いつもの人はー? とか980くらいで言うなよ…? てか規制長すぎね?

参加予告

ねとすたまつり参加フラグ。 yskの人が行けなくなったという事で、 俺にチケットが回って来た。 これって参加できる?よね? 地味に嬉しいんだがw 当日twitterで実況頑張るよ… follow remove blockご自由にどぞ。 あとでまとめてこっちに整理するやも。 とい…

白石舞台追加

http://suzuki-chan.jugem.jp/『時給探偵』一部キャスト変更。伊智生士冶→白石稔(29日出演)、伊智生士冶(30日出演)の、日替わりダブルキャストとなりました。ということらしいぞ

期末試験問題公開

喰霊-零-the night 2ndの試験問題が公開になりましたね(いまさらか) 難しい問題は、いすかさんが作ったと思ってくださいw 寧ろほぼいすかさん…あ、一部自分か。 記述は自分です。 残念エピソードでは、中の人ネタばっかだったなぁ。 あれは作っても良かった…

完璧ですね!

スルースキル高いなぁw

あーもうっ>

棲み分けろしっ そこに突っ込んだ方が負けなんだからさー まぁ俺が一番負けてる訳だが。 ってかみんな>>1読めし。 かぼちゃプリンぶつけんぞ

コミケ参加予定

12/30 朝〜12時くらいまで? 出勤ずらせればずらしてもらおうかと思ってる。 喰霊つながりの人のところにいきたいと思ってます がいけるかどうかあわわあわあわ 12/31 1日休みです。 ヒロカワさんのところに突撃、と。 でABHARブースに突撃、と。 思っており…

俺歓喜のお知らせ

日曜日あわわわわ WAWAWAWAWA かもしれません(おちけつ) 谷口のアホ毛を数えて落ち着くお… ひーふーみー…

納得

なんで誰も何も書いてないのに、自重しろ、なんだろうなぁ、 とか思ったら 今日静岡かwwww乙w

ねとすたこうろく

いきたかったわぁ 風邪引きますた

どうして仕事のときに

>スタジオに藤津亮太さん、冨田明宏さん、白石稔さん、喜屋武ちあきさん、藤崎弘士アナウンサーが集まって、 >ことし特に印象に残ったアニメを語り合う。合計135分の生放送 > >12月30日(水)午後7時20分〜9時55分 NHKラジオ第一 生放送 >ttp://www.nhk…

キディ最新話を見て

俺「トライアンフううううううううううううううううううううううううう」

業務提携?

白石稔、ガジェットリンクと業務提携。http://gadgetlink.jp/talent/index.html 業務提携? 移籍ではないようだ。 とりあえず、白石のブログ更新するのをみて、にやっとしたw