2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白石ブログをまじまじとみながら

あれ?白石さん… バレンタイン、もらった…んですよね? えっと… チョコは?w

白石稔がブログに挙げた画像が、本人だとスレ住人から認識されず。

問題は、白石稔がブログに挙げた画像から始まった。 ttp://yaplog.jp/minorunrunba/archive/534 この記事の画像について。 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/21(日) 19:14:42 id:zQQg19CP0 ブログ更新してるけどリンク先に記事が…

前回の日記で

日記をつけた日数が、800日になりましたー yahooo━(゚∀゚)━oooooo!!! こんなくだらないブログをつけはじめて800日… 2年ちょいに換算できるのかな?365日だから…えっと…そうよね?w 相変わらず計算の遅いアホですw ってか手元に携帯あるんだから計算できるん…

結局あれですよ、

あきら様誕生日にまにあわなくて修正ですよw

日常で、非日常。(あきしら短文)

SS

今日が何の日か、言われなくても雰囲気だけで解る。 街の色、空気。 全てがピンク、もしくは赤く染まる。その中で、おかしな空気の流れる場所があった。 それが、とある公園だった。 「どーゆーことよ。」 「どういうこと、と言われましても…」 「あんたはい…

暇じゃないのよ、

暇がないわけでもないのよw(どっちだよ というわけで、喰霊-零-THE NIGHT 2nd に参加された皆さんお疲れさまでした! 参加してませんが、2次会だけは参加ですw

いろいろいそがしいわけですよ

>w<仕事が忙しい→無理しちゃった→翌日具合悪い そのループですよwフヒヒw twitterやってたら、 らっきー☆ちゃんねるCDがふたたび発売中止になったと言う連絡が、 メイトから来たという人の呟きが。 マジか… ってかランティスいい加減にしてください><…

あのレポをしなくってどうする

忘れてました、 『The 時給探偵〜17時までの名探偵〜』初日レポ 初日、29日のレポートなので、ゲストは白石稔殿です。 30日も見たかったのですが、仕事なので断念… 以下、クソ長いので折りたたみ。

とりあえず送ってみよう

白石スレでは、タラレバニラMk2に賛否が。 うーん、そうだよねぇ、微妙よねぇ。 無理に下ネタで20分とか意味わからん。 んで、なんだろう、アシスタントの空回り加減が半端ない。 ほら、あれだよ、喰霊-零-THENIGHTの天の声みたいな空回り加減だよ! わかっ…

同類項

東京で雪が積もって、 まだ誰にも踏まれてない場所を見つけてきゃっきゃしてたら、 白石が昔、 深夜に雪の上でジタバタして跡を残して、 翌日跡を見付けた近所の人に、 不思議な事をする人が居るもんだ、 っていわれてた エピソードを思い出した。 今日はブ…

おいw

ttp://ameblo.jp/hagukikko/白石、おきてw