前回の日記で

日記をつけた日数が、800日になりましたー
yahooo━(゚∀゚)━oooooo!!!


こんなくだらないブログをつけはじめて800日…
2年ちょいに換算できるのかな?365日だから…えっと…そうよね?w
相変わらず計算の遅いアホですw
ってか手元に携帯あるんだから計算できるんよね、
まぁ暗算しろって話ですがw


なんかいろいろ忙しくってねぇ。
iPhoneはてなを起動する気になれずw
目が痛いw


最近起きたこと

  • iPhoneのデータがふっとんだ(なんとか修復)
  • 店にオープンからラストまでいた(ずっと働いてたわけじゃないけど)
  • twitterのフォロー数とフォロワー数が同じになった
  • 新スレ立てられなかった。テンプレだけ落とした。
  • タラレバニラはいつ更新なの?
  • 某白石ブログに、自分が送ったバレンタインのが映っててフイタw
  • てかどうして白石に届くプレゼントは、チョコじゃないの?!www


そのくらいかな?