2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギミソ!

ちょっと今はまっているのです、 ねぎ味噌作り。ねぎ…多めに適量 豆板醤…スプーン1杯 コチュジャン…スプーン1/5 味噌…スプーン3杯豆板醤・コチュジャンを火にかける 火を止めてねぎを混ぜる 糸冬w

Luvhandles Live Tour2005 Shooting To The Moon Sesson2 @Shibuya O-CREST

昨日でラブハンドルズライブツアー千秋楽を迎えましたので、 セットリストとMC内容を書いてみます。 セットリスト 01.Young Man Blues 02.たやすい難問 03.スープ 04.カレーライス 05.青空*1 MC1 06.予想外 07.カラー 08.今夜は夢で逢いましょう MC2 Luvha…

時々自分を傷つけたくなる時がある。 ようは、自傷行為、だ。 んな頻繁ではないが、手首切ったり、首絞めたり。 最近手首を切ることはなくなったのだが、 高校時代は酷かったと思う。何が支えてくれようと、関係ない。 その時が来てしまうのだから。

なんと!

定期券みつかりました! たった今学校から電話がありました! そして全部入ってたみたいです! マンセー!

母親の心配

今日は彼氏とデートでした。 私の母親は異様な心配性で、帰るときにメールがないと心配だし 帰って来るのが遅いのも心配する。 だから、もうすぐ帰り道につくときはメールを入れる。 帰り道は彼氏が家まで送ってくれるのだが…。 私)もうすぐここをでるよ。 …

ちょっとびっくり。

高校時代の同級生にちょっと偏りアニヲタ、っぽいのがいて、なんか生誕10周年特別企画で 浅草橋でイベを開催する 主催になってる Sugeeeeeeee!!!!!

しかし面白かった! エリア整理番号1番だったので余裕で1番前! 4人が必死に、でも楽しそうに弾いてたのが印象的だった。 んでもあと1週間、セットリストが書けない…

17:17

彼氏と自分のチケット、の図。

18:23

入ったらこんな感じ!

残り19時間

ラブハンドルズライブツアー2005 月に向かって撃て!session2眠いので寝ます…

明日♪明日♪

ラブハンドルズライブツアー2005 月に向かって撃て!session2 やっと明日です! きゃ〜楽しみ!

おかしいよ、どう考えても!

ただいま学校の帰り道。 一応椅子に座れたのですが… 隣りに座ったのは80kgくらいあるでかい男。 日本人らしく、少年ジャ〇プを読んでいる。が。 異様にガムをさっきから喰ってる。 3分経ったらポケットに手を突っ込み、ガムを追加投入。 これがもう4回。 …

気になる!

http://www.museplanning.net/「シナリオライター★松本マリコの課題」 松嶋だから気になっているのか、はたまた 金髪だから(それはない) 見に行きたいかも…

ウチからの風景。

定期券入れをおとしたー_| ̄|〇 定期3枚入ってた… かなり高いのに… そして学生証も… 戻って来て〜 え〜んっ!

飯っ!

(通学中に気付いた) 電車の中で飯喰うな! 気持ち悪くなるんじゃ!

質問!

今度のライブに彼氏をつれて行くのです。 で、乗せているとおり、整理番号が1番なので、1番乗りできます!わ〜いわ〜い♪しかしっ! 彼氏は173cmあります。これでライブで1番前にいられたら邪魔でしょうか? ご意見お待ちしております(ぺこっ

やめなさい、恥ずかしいから。

さて、学校の最寄り駅についたのですが… 最大の難点は、スクールバスがないこと。(学校からバスで25分かかるのです。) 絶対生徒に高い金払わせておいて何の代償もないんだよ…はぁ。で、何、って思われるんでありますが。いくらバスにのりたいからって、バス…

あれ?

あの、東急の電車って、短い椅子で何人掛けでしたっけ。 3人でいっぱいいっぱいだと思うんですが。いや、何って。めっちゃ強引にでっかい男が、3人掛け(?)で満杯のところにどっさり腰かけたんっすけど。 なんですかこれは新種の痴漢行為ですか(違 となり…

>olive-greenさんへ

え、東京に来るんですか?! いついつわ〜わ〜♪(なんだこいつ) 東京は面白いですが、変な街ですからね… だからひょっとしたらひょっとした行き方があったりして(よくわかんないですが) 「私はここです」は、マキシシングル「サマータイム」の中の1曲です。(あ…

終わったっす。 何故か右のふくらはぎに違和感が… 肉離れの一種? でも明日には消えるだろ…

おはよ〜ございまふ…今日は朝からバイト8時間っす… ちょい眠い…

そして

止まった…良かった… (なにが?っておもう人は5/13の最後参照)

突如

心臓を縄で締め付けられるような感覚に襲われる。 突然、それは来る。 締め付けられ、何かが囁く。心の中で。 「死んでしまえば良い」 怖くなる。 負けたくない。 …そして消える。 安心してると再び囁く。 「死んでしまいなよ」 苦しくなる。 体が少し震える…

そういえば

ラブハンのHPではBBSが険悪なムードです。 どうなるのやら。

「大好き」

11日のストリートライブで、ラブハンに手紙を書いておりました。 そこで書いたのは、何故か、自分と彼氏について。 「大好き」を聞いたとき、すぐに浮かんだのは1月、初めて彼が、私に「好き」と言って、初めてデートをした時。 私は、彼を本当に好きか、悩…

予想セットリスト

1.ラマンティック 2.カレーライス 3.月がきれい 4.カラー 5.コンセプト MC 6.大好き 7.君の背中が好き MC 8.クランク 9.夜は静かに 10.ダイス 11.たやすい難問 12.トンネルの向こう MC 13.予想外 14.涙の跡 15.私はここです 16.サマータイム 17.奇跡 アンコ…

立川〜

昨日あったみたいです、立川ストリート。 11日ストリートで友達になったocoさんによるとカラーと奇跡、大好き、君の背中が好き、サマータイムめ含まれていたんだとか。 がこーん… カラー好きなのに… 悔しいのでこれ↓

ってーことで連絡しる。

今日は何故か3限が突如休講になったので 学校の最寄り駅をふらふら。 そしてのんびり電車に乗り、乗り換えの駅でまだのんびり。 15:45、駅を出発。 1駅のって下車。 で改札を出ず、時刻表の前で写メを彼氏に送る。 送って後 「ってことだから授業終わった…

宴のあと

東急前で強制終了させられたラブハンドルズ路上ライブはアンケートなど集めた後に解散。 で、50人あまりの人が商店街を大移動。 ギターケースとアンプを引っ提げた、にいちゃんを先頭にあとはほぼ女性ばっかり。 私はそんな集団の先頭で若さんと他のファンの…