>olive-greenさんへ

え、東京に来るんですか?!
いついつわ〜わ〜♪(なんだこいつ)
東京は面白いですが、変な街ですからね…
だからひょっとしたらひょっとした行き方があったりして(よくわかんないですが)
「私はここです」は、マキシシングル「サマータイム」の中の1曲です。(あと1曲は「愛戦士サラリーマン」っす。これも溝さんの本音ともとれる歌詞がぽろっと。)
今思いだそうとしたら「予想外」とかぶりました。ちょっと調が一緒だから自分の中でかぶるらしい。ぼそぼそ。
「一番前にいてるつもりで 実は一周遅れで 振り返ること出来ないくらい走って来たのに 私はここです 見つけて」
ってちょっと切ない曲です(自分の中では)。切ない→切ない曲、ってつながるかと思って予想セットリストに入れました。んでも前回は全部で18曲とかなのでちょっと期待して少しふやしたりして(笑)ラブハンbbs、自分は、人の文章は一応読むのですが、長すぎるとうんざりします。内容にもよりますが。
でも見る見ないは自分の意思だから、長く書こうと一文だろうと、好きだって気持ちがあれば良いのではないか、と。
でも正直、ブログでやってくれ、とも思いますが、ね(苦笑)