2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こwれwはwww

2ちゃんねる 白石稔スレ5より643 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/11/30(金) 18:50:12 id:MCFlesFeO ヤバい……欲しいわこれ http://www.e-animedia.net/contents/book/mook/dvd.htm 648 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/11/30(金) 19:06:41 id:…

実況

むかつく。 パソコン室は飲食禁止なのに 隣の女がカレーまん食ってやがる。 うぜぇ。

ガンスリ009

GUNSLINGERGIRLの9巻をかってきた。 こ れ は ちょっと泣いた。 泣かなかったけど気分的にそんな感じ。 うぉぉぉぉ

陵桜祭いってきた

かえりにアキバもいったからつかれたー 陵桜祭でゲットしたのは2冊。 1つめ:らきっちゃ!ぷらす@ヒロカワールドさま 2つめ:あきらの夢は放課後開く@かぼちゃ大王さま 3つめ:すきすきちゃんねる@なぐ茶さま メロンブックスでゲット ずっと欲しかったの…

気付いた

蒲田じゃなかった 浅草やったwwww

どうしようかな

どうしようその1 明日陵桜祭@蒲田に行くべきか否か 欲しい同人が1つしかない罠www ならアキバ行こうかな どうしようその2 ガンスリドラマCD買うべき?! でもちょっとしか出てないみたいなんだよなー どうしようその3 公式参拝@鷲宮は 何時にいけ…

歌詞で思い出した

水樹奈々のアルバムの「ラストシーン」作詞作曲は溝下創さんであります。ニコニコでみてたらラストシーンの再生数が多くてビビった。他にも曲は上がってるんよ?でもあれは(・∀・)イイ!

マイナーカプの宿命

白石×あきら様はマイナーカプっすか?らき☆すたの中だと、やっぱりこの2人の組み合わせが好きなのだがどうもマイナーらしい。 ごめん、百合にそんな興味ないんだ。でもみんなのキャラソンは好きだぜ?今のおすすめはつかさ「寝・逃・げでリセット」歌詞が良…

昔の話

今ちょっとハマっていることらっきー☆ちゃんねる1期をきくこと。gdgd+らぶらぶ感がたまりません。あーラジオまだかなー

1122

良い夫婦の日ということでこの1枚になりました。 しかし 良い夫婦の日にらっきー☆ちゃんねる「あきらとみのるのディナーショーレポ」を掲載するのはなんかのフラグでしょうか^^

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

白石みのる(白石稔) 作品名 / 楽曲名 リクエストNo 配信予定日 らき☆すた / 俺の忘れ物-完全版- 2989-75 12/26 らき☆すた / かおりんのテーマ-完全版- 2989-76 12/26 らき☆すた / シカイダーの唄-完全版- 2989-77 12/26 12 月 か よ www

らき☆すた公式行事

鷲宮…行きたい…!!!!!

タイピ

久々にギタフリやった。 タイピ緑Bやったら89%でちゃったよ これはマジビビった。

気になった点

7回らきちゃんでね、気になった点があるわけですよ。 ラストのほうで あきら様にジャージをもらった白石。 そこの場面で(焼肉部、という変な部活なのね、と問われて) 白石「あぁはい、まぁそうなんです、 ってあのいつも非常に解答に困るんですよね」 い つ…

らき☆ちゃん(2期)―7th

らっきー☆ちゃんねるを聞いた。それも何度もwww7thはネ申。 なんかやっと昔の感じが戻ってきたような… というか正直柊姉妹はいらnうわぁなにをすr しかし本当に白石とあきら様は仲がいいなーと実感した。 「ばかーーーー!」 に何度萌えたか。ニコニコ…

ぱーぱーぱっぱぱっぱ♪

こねらぶ☆みっしょんも歌った。 ぐぐぐん、と順位が上がり、 こうなった なんだこれw

点数がおかしい

曖昧ネットだーりんを歌った。 ひとりで。 しかも白石パートはすっとばし、 あきら様パートのみを歌ってたら こうなった… ごめんね白石(´・ω・`)

歌ってみた

恋のミノル伝説歌ったよしかも2回 最初は原曲キーだったんだが低くて無理ぽ 2回目は+5 結構、楽しいwww

ケロロ

出てたよ紅生姜レッドw白石稔スレでみてたら3レスくらいだったけどケロロ本スレみたらニコニコ状態になっててワロタ 白石wwwwwwみたいな。

みの×あき?しら×あき?

白石みのる×小神あきら を指すこの短縮系。 俺はあき×しらだとずっと思ってたんだが みの×あき らしい。 責めが前にくるのは分かってたんだけどさ んでも語呂を考えてたら 俺はあきしらだったぬ。 ね。 みのあきかー あと、みのあき動画がニコニコにうpされ…

授業つまんね

「高齢者の社会学」だったんだが 教えてる方が老人すぎて 話が長くてあきた\(^O^)/

今日の2枚

芸術の秋っぽくしたかったんだけどネタがry

らき☆ちゃん2期

2ちゃんみてたらあれだなみんな白石×あきらが良いらしい(笑)っつかもうちょっとマシなメール送れよと思うんだZE☆

同一人物

谷口と白石が同一人物だとしばらく思えなかったでも声似てる(そりゃそうだ)

蔵等

CLANNADみた。ちょwww親衛隊www某白い石の人が喋ったら白石wwwって流れた@ニコニコマジワロタ

女体化SS

とあるところで白石みのる女体化SSをよんだ 可愛くて萌えた それだけ(ぇ

小野D風

白石を小野Dぽくしてみた。小野D・杉田(智和)・白石を並べると 変態3人になる。 これは間違いない。 でもなんだろー なんか違うー なんで? とりあえずらっきー☆ちゃんねるを旧式に戻してください><

小野D

小野Dの話になった@部活飲み会 というかニコ厨が部活に3人いたのに 組曲しか話題が被らなくて吹いた ちくしょーちくしょー らき☆すた見ろってに