2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ですか…

変な夢でした、でも嬉しい夢でした! テレビでラブハンドルズ「予想外」「涙の跡」がかかってた! しかも「恋するハニカミ!上戸彩×ウエンツ瑛士@新宿デート」 記憶するかぎり、私がテレビを見てたら、バックでかかってるんです、ラブハンドルズがっ!!!…………

眠い…

男の子に「たん」をつけるのは違法でしょうか…? どうしても彼氏につけてあげると怒るのです…。 やっぱりだめなのかなぁ…あと、メイド萌えしているので、どうにかしたいです。。。 明日はバイト6.5時間。 8時間でいいですって書いてあるはずなのに…と思った…

♪明日は〜

今2、3日ぶりにラブハンドルズを聞いています。ちょっと間を開けて聞くと、同じ曲でも違う良さが分かる気がするんです。「明日は何色でも良いんじゃない?」『カラー』にはこういう言う歌詞がありまして、聞く度にそれを実感します。 今日が灰色でも、明日…

そんなかおしてるもん。

彼氏についてです。 彼の顔はどう見てもイジメられキャラなんです。 本人に聞いてみたら「イジられキャラ」だとのこと。 私「絶対耳弱いよね」彼「確かに激弱ですよ」私「あと、ちょっとしたハプニングに弱いでしょ。」彼「するする!」 何でわかるって。。。…

終了!

大学のテスト全日程終了しました! …といっても今日は1科目。 しかもパソコン。結果:15%えー…悪すぎ。 ってか何にもしてません。 パソヲタでもなんでもないのでMBとか言われても。テストの後に「HP作成」課題の提出でした。 3ページだけ書いて素材リンク先…

ぶっちゃけすぎ!

彼が筋肉痛になりました(おとといのボーリングの所為) 日ごろから運動してないからだね、という話なのに… 私は何を考えたか 「君の友達(男)とセクースすれば?いい運動になるよ?」 拒否られました。(そりゃそうだ) 追い討ちをかけるかのごとく 「その…

あぁ、馬鹿だ。

やばいです、本当に自分アホです。 翌日ドイツ語のテストなのに… 昨日の写メみてニヤニヤしてる!(爆) 昨日の写メ…2人で夜ご飯食べている時にとったものです。 しかも2人してダテ眼鏡をしているんです。ちょっと2人ともとろけ気味… はぁぁ…こんなこと、…

やっぱり・・・

今日は彼氏(仮)と2人で品川に行って来ました。 あっちの地元が品川に近いという単純な理由だけですが…。 そして、1/23は彼の誕生日。20歳。 そうです、成人です、やっと。 犯罪犯したら名前が出ちゃうんです。 しかも前から私のことを好きだといってく…

こんな感じ

何が?って感じですよね(笑)自分には若林さんがギターひいてるときはこんな感じにみえるとです。(因みに12月19ららぽーとの時がこんなんだった)

明日

明日は彼氏(仮)の誕生日なので 2人で品川に行きます。 そろそろ(仮)をはずそうかなぁ、と考えているのです。 ってかプレゼント何にしようかなぁ…?

やったー!

買いました、買えました! ラブハンドルズエリアチケット(東京)! 3日以内に振り込め、とのことです。 到着予定は2/14、バレンタインデー… なに、プレゼントしてくれるんですかっ!(違)

ラブハン!

ツアーチケット販売まであと11時間切りました!買うぞっ♪東京AREAチケット!!

はぁ?

なんでこんなおっちゃんが、「クレヨンしんちゃん」のどでかい漫画(サンデーとかマガジンの大きさそのままに、厚さを半分にした感じ。わかりづらい…)を電車の中で読んでんっ?!(笑)

MDがっ!!

ちょいとピンチです、MDプレーヤーの方なのですが… リモコンの接続部分が弱くなってる! 事の発端は朝、いつもの通り、ラブハンを聞きながら登校していたところ、もう到着、ってところで音が急激に小さくなったんです。リモコンみても音量変わってなくて。 …

ラブハンドルズツアーチケット前売りは…

22の土曜日からなのですっ♪しかし、今はAll Days TicketのLコード(ローソンチケットのみ取り扱い、1/31までの限定販売)しか出てないようでした。明日くらいには更新されるかな?東京AREAを買いたいのでつ!! っていうかはてなの「ラブハンドルズ」キーワード…

ドイツ語♪

今日はレポートとドイツ語漬けです。午前中の5時間程をレポート、残り6時間以上をドイツ語に費やしている…ように見えますが、略音楽を聞いてる状態。ラブハンドルズだったり、ゴスペラーズだったり、柴田淳だったり。一貫性がない、といえばないのかもしれ…

今の状況

今学校に向かう電車を待っている最中です。隣のバカップル(古)が抱き合いながら、甘えています。どうしてもそういうのが嫌いです。気持ち悪くて(笑) あと、自分の大事なとこ触ってるおっちゃん。そんなにデカくないだろう、お前、とツッコミを入れます(笑)

そんなシーズン

とても受験シーズンですね…まぁ私は前回の1回で済みましたが。今の時期だとセンターがどうのこうのでしたね。予備校で国語の時間に、センターの時はどんな感じだったか、って聞かれたのに、この馬鹿、何を考えたか、 「現代文はあんまり自信なかったんです…

本日はお日柄もよくテスト日和

今日は心理学概論のテスト。6限(17:30〜)とかふざけた時間なのにその5時間前出発。なんせテスト前に勉強会を開くってみんな張り切ってるんです…6人くらいでやるんですけどね(みんなじゃないじゃん)

やっと

ラブハンドルズツアー日程を見ました!自分は東京エリアのみの参戦予定、です。渋谷のライブ会場には全く行ったことがないので不安でなりません…あー楽しみだぁっ!

でももう学校に向けて出発してしまい、現在電車の中で打ってまつ…2時間の登校時間かけて80分のテスト1つうけに行きます…切ない。たった1つのために…

でも正直、学校でPC触れない不安と、全く勉強してない不安、両方とも持ってるのが自分すごい!!と思ったり(笑)

ツアー日程

もうラブハンドルズツアー日程が発表されてるらしいんですけど… PC閉じるのが早すぎて全く見られなかった…(つД`)早くみたいよ〜!

1.17

今日は阪神大震災の日か。自分は生まれも育ちも東京で、未だに震災というものを実感した覚えがない。そのときはまだ小学生で、はっきりとも覚えていないのだが、朝のズームインか何かだったとおもうのだが、「独特の臭いがします」とレポートしている人が言…

スピード

ラブハンドルズの音楽の中で一番繰り返し聴いているのは、「スピード」だと思う。家でも外出先でも、スピードがかかると巻き戻してでももう1度聴きたいという欲望にかられる。 英詞の方のイントロはちょこっとピアノで弾けるようにはなったが、まだ全体を弾…

ラブハンドルズツアーチケット

発売延期で22位に発売みたいですね…(´・ω・`)ショボーン ローソンチケットでAREAの方が発売になるので、それを買う予定です。

モナー神社

【吉】 (No.17805) モナー神社 願事 : 急がず周りの力を借りつつ進めるべし 待人 : 思う日までに来るべし 失物 : 思わぬ所より現る 旅立 : 急がぬ方がよい 商売 : 売りは早くし買いは勢いてなせばよし 学問 : 危うし 全力を尽くせ 争事 : 人に任せるがよし …

近いんでしょ?

何がって、試験ですよ。 試験近いのに、バイトでした…(-л-;) しかも8時間。

萌えキャラ?

http://a-kannatukiruna-1.bom-ba-ye.com/ 萌えキャラ度チェックやってみました。。。 94モエ!! ありえねぇぇぇ!

そして呆然。

大学の英語のクラス分けが発表されています。 TOIECだっけ?の成績順に分けられるのですが… なぜか1番上のクラスになってしまいました! ギャース! もう下がれないじゃんかぁ!

ところが

まだレポート終わってない…(涙)