2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

な・・・なんだって・・・?

延期・・・? キョンと谷口が一緒に延期…?http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1256636976&archive=&start_from=&ucat=4&

イベント

ゆーても企画会議まだやってな(ry 今回は自分も案出したりしてるので、採用されるか期待age というか、 いつの間にHP更新してたんだw知らなかったww

りたーんず!

阿佐ヶ谷ロフトAより転載! 12月7日(月) 喰霊-零-THE NIGHT<2nd> 放送終了から1年。皆様いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりのNIGHTです。 前回よりもいっそう濃いトークライブはいかがでしょ? 前回参加された方もそうでない方も今後のイベントHPをチ…

ほわっふー?!

すまらじ3回…… なんつー振りで読まれてるのwww というか 3/5(公録初回の無茶振り含めると4/5)の割合で読まれるって何…怖いよぅ

すまらじアキバ公録聞いた

さらっと名前読まれてふいたwww

停電中〜

キディ・ガーランド#2 甘い、罠 ネタバレ含む感想

感想というか愚痴というか。 いろいろ混ざってるので見たくない人はとりあえず「戻る」 いつになったらOP出来上がるの? コミックとリンクしてる点が多め。浴場がおっきい謎とか。 ミヌさんは喫茶室長=女子寮長 料理つくるの男前過ぎwww かぼちゃプリン…

おぉ

届いてたヾ(・∀・)ノきゃっきゃっ PC死亡中。 ネットできないとかやだわぁ

白石稔さんお誕生日おめでとう(・∀・)

ということで、 今日聞く曲は白石縛りで決定! もう31か… プレゼントは届いたかしら(・∀・)

中の人がもうすぐ誕生日だからってわけじゃないんだからねっ(あきしら短文)

SS

あきら「白石〜誕生日おめでとうっ」 みのる「ありがとうございますっ」 あきら「はいこれ、プレゼント!」 みのる「あ、ありがとうございます、恐縮です…ん?チケット?」 あきら「うん、アイスクリームの」 みのる「アイスクリーム…?」 あきら「サーティ…

キディ最速写った

テレ玉映るとは… ミヌさん可愛いよミヌさん ミヌさんハレンチだよミヌさん

くまー

トオルっぽくなった(笑)

明日はどっちだ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50910986.html これ昼から見てて思ったんだけど、 アキバはどの方向に行くんだろう。 ゲームの店がつぶれたりなんだりして 出来ていくのは洋服屋。 人入るの? 入ること前提で作ってるの? 入る見込みあるの? 売れる…

ランキングひどい

とりあえずこれを見て欲しい。 なんだこのランキング… 白石・今野に言及しすぎて、 キーワードランク1・2を突っ走ってるwww

期待age

飲みたくて探してたのが、 意外に行き付けのお菓子やさんにあったので 即購入。 午後の紅茶茶葉2倍ミルクティいただきますっ!

水面下でにょろにょろと

動いてるらしいですよ? 自分は表にでませんが(まだ言ってる)

久々にラブハンドルズネタ。

溝下さん(天使のパーマの方)が、 声優・鈴村健一に曲提供をしていたw 「レールウェイ」 声優への提供は2曲目。 (1曲目は水樹奈々の「ラストシーン」) いろんな人に提供するなぁ…

誕生日きたー

ということでまたひとつ年をとりました。 この1年いろいろどたばたしてましたが まぁ無事に過ごせたのでよしとします。 今日白石スレ立てられて良かった!(そこか

4日の話

アキバUDXの味噌汁のお店のご飯が糞不味かった件。 なんであんなぱさぱさだったん…硬いし… こんな炊き方されたお米が可哀想、なレベルだったわ… 残すのももったいないので、お茶ぶっかけて食べてました。 相方が「そんな文句言うなら食べなければいいのに」 …

日本語でおk復活祭

やっとだよ… 日本語でおk復活報告が白石ブログで。 しかもゲスト今野宏美… 28282828

昨日ねとすたを見ようとして

以下、mojyakkoと、母との会話 状況: ねとすたを、白石スキーのmojyakkoが見ようとしている。 母は「白石」が誰であるか、声優だとか、なんとなく理解している。 0時になる。 mojyakko(以下も)「あ、テレビ消さないで良いや、見るから。」 母「あ、そう、な…