2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先訪問。

今日は朝から8時間のバイト。 体調優れないなか、遅刻ぎりぎりでバイト先へ出発。 しかし。 定期ない。 入館証ない。 MDのプレーヤーは持ってるのに中身がない。 _| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 さてバイト先に到着し、清掃。 今日は掃除機〜 開店後は試着室。…

教習所→バイト

教習所で見極めをまた受けてまいりました。 4、5回目を受けたのですが。。。 4回目42点 5回目43点。 合格点 45点。 orz orz orz orz orz orz(ry さて、バイトです。 といっても店舗ミーティング。何故かビルイン店舗だからなのか、 うちの店舗は万引きされる…

一気書き

えー…やばい久しぶりに書きますね、たぶん。 あ、でもそんなでもないのかな? 03/25 美容院に。 原宿へ行ってストパーとカット、占めて9500円。 その後古着屋さんでリーバイス古着ジーンズを¥390で(ぇ、偽物じゃね?) で、新品の(ここ重要)リバーシブル…

なんと今日、母親がひったくりにあいました。 母親は塾講師をしており、塾に向かう途中だったようです。 歩いていると音もなくバイクが来て、バッグをひったくったそうです。 しかし財布の中は必要最小限しか入ってなかったので大丈夫らしいのですが…ひった…

そして

ちょっと回復いたしました。たぶん大丈夫な方向に向かっておりまふ♪

今*

今精神的に、墜落死しそうです… まぁ自分が引き金引いたようなものですし… 仕方ないかな…

裏目

言ってほしくないことを言われること程墜ちる。 その態度が裏目に全て出る。 何かの糸が切れる。 そしてまた暗い沼に墜ちる。

考えることにも生きることにも疲れてしまいました… 休ませて下さい…

お台場!

いってきました。彼氏と2人でお台場! しかし自分の中でお台場に行った記憶が薄れており、 何がどこにあるかも覚えていない。 そんな中、新橋で待ち合わせ。 で、改札口で待っていると 「ゆりかもめの駅の前でまってるねー」 まってそれどこ。(焦) ようや…

152.8cmからの世界

今バイト先に向かう電車の中です。 最近の女子のなかでも小さい部類に入る私にとってはこの身長は電車の中では辛い状況ながらも楽しんでいます。 上を見上げるとリーマンの耳の中が見えたり前を見ると女の人の頭が見えたり。 リーマンの耳の中は汚いものが見…

悔しい!

本日ラブハンライブ@幕張、なのですが… 教習所(技能×2)のため行けないんです! 悔しい!マジ悔しい! 最初から知ってたら入れないよ?2時間も!多分「大好き」も発売なんだろうな。 あ〜…Good Crewまで待つしかないのかぁ…_| ̄|〇

痛い

最近寝る前になると胃が痛み出す。 ここ数日。 いたたたた…

その2.精神年齢

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。 自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。 でも、そのままでは、…

お笑い潜在能力度

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9117/check.html あなたの お笑い潜在能力度 は、 「鈴木 ヒロミツ」級です。 飲み屋の店長に、いつのまにか 顔を覚えられていたら、 あなたは、過去にその店で 酒を飲みすぎて、 口から「泡」を吐いてしまった…

まったり

バイト2日連続を久々にこなしました…

結局

彼が大好きで、彼がどうしても忘れられないから… 彼を信じます。 何より彼が私を分かってくれるのが嬉しいから。 彼を大切にします。

時々

彼からメールが来る。 何故なら私が1通も返していないから。 本当、自分は何してるんだろう? 寂しがり屋の彼を、私はどうしたいんだろう? もっと寂しくしたい? 苦しめたい? 何したいんだろう? 分からない。 ごめんね。もう少し、考えさせてね…

気付いたら

明日も出勤でした…6時間。

出勤要請

タメの男の子がインフルエンザになっちまった為、昨日出勤要請が来たので、4時間働いて来ます。3時40分から教習所(技能)なのに…(笑)

ぱこ…(ちょっと貝を開ける) どうすれば良いかなんて分からない。 彼がいらないわけじゃない。 なのに怖くてどうしようもない。 紅い線を作ることしか出来ない。

何が本当に必要なのか、考えてみます。 ぱこっ(自分の貝に閉じ籠る音)

なぁんか駄目です。自分が弱くなってしまって。 バイトでは忘れていた辛さが甦る。 何が辛いのか。 何が駄目なのか。 自分でも良く分からない。 ただ、彼に迷惑かけてるのは分かっているのです。 ごめんなさい。 自分に関わる人、全てに謝る。 1日経っても…

何故彼氏は私を選んだのでしょう? 彼氏が可哀想なような気がする。 彼氏を疲れさせている。心配かけてる。 それもこれも、自分がこんな人間だから。 彼には、こんな人間じゃないほうが良いのかな… 「俺が隣りにいるから。ずっと好きだから。」 わからない。…

惨殺

生と死はいつも隣にある。 隣にあるから目を背ける。 決して相容れない。 世界が灰色に染まる時、人はどちらを好むだろう? 殺し、殺される世界に、どっちが支配するだろう。 すぐに首を切って欲しい。 今すぐ居なくなれるのなら…どんな手段でも良い。 …僕を…

腹黒さはこんなん。

>腹黒度チェック>結果 あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれ…

結果

http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgiうーむ。 因みに「miki」は彼氏なのですが・・・ 肉親級?

やってみましょう。 http://tanin.hanihoh.com/

キーワード

「ラブハンドルズ」できたかも。うふ。

「ラブハンドルズ」

というキーワードを創ったのですが、 引っかからないのは何故。 ちょっと試行錯誤してみます。

寒い!

こちら東京では雪です! 珍しいです!しかも3月に!! ギャースギャース!(何)