2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッカ油の有効な使い方

ハッカ油、TL上で人気だったので 自分も購入。 近くのDSで600円前後だったと思います。で、このハッカ油。 お風呂に入れたりする方多いとおもうのですが、 ぜひ安全に使っていただくために気にかけておきたいことをいくつか。 01:お風呂に入れるときは、塩…

見事な○○

見事に階段落ちしました。 先輩とバッティングセンターに行こう ということになり、 私は時間があったので先回りしてみたのですが、 財布の中にお金がない…! ということで駅前のUFJにいk ごろんごろん どてっ 縦に2回転して 3段目から10段くらい落ちて段…

日常キャラソン と 変ラボDJCD

なののネジ回しラプソディアーティスト: 東雲なの(古谷静佳)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/07/06メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (21件) を見るはかせの好きなのなのアーティスト: はかせ(今野宏美)出版社/メーカー: ランティス…

あみニコでまさかの

【ニコニコ動画】あみなとニコニコ。Vol.15 読 ま れ た wwwww PC前で思わず噴出しましたともwww そして 「この人もみのるファンだよね?」 と言われてて思わず「すいませんw」といってしまったw