日常キャラソン と 変ラボDJCD

なののネジ回しラプソディ

なののネジ回しラプソディ

はかせの好きなのなの

はかせの好きなのなの

阪本さんのニャーというとでも思ったか

阪本さんのニャーというとでも思ったか

買ってきたよーーーーーーーーー


なののネジ回しラプソディ / なののおひるねおせんたく
歌いやすく、覚えやすいメロディ。
なのの「普通の高校生」にあこがれるロボの気持ちが詰まってます。
おひるねおせんたくが本当にほんわかする!



はかせの好きなのなの / はかせのサメといぬ
なの!なのなの!すきなの!!!!
なののこと大好きなはかせ。
でも2曲目マジびっくり。
さめさめさめさめ。ささめさめさめ。



阪本さんのニャーというとでも思ったか / 阪本さんのねこじぇらしー
まさかのスイングジャズ、そして超低音。
今までの白石の音域では考えられないんじゃないかなぁ…
カラオケに入っても歌えない曲1位の座だよこれは。
ねこじぇらしーは軽快☆警戒けどテンポはやめのじぇらしー!



どれも「らしくて、意外。」
これは高校編のキャラソンも気になりますね