2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のらみみトークショーいってきたよ

整理券もらえなかったけどいってきた。 6:45におきて8時に地元を出発、 9時前後にビッグサイトに到着したのに人が多いいいいいいいいい ということで並ぶ。 10時開場なのに入れたのは10:30パンフ・券を買って入場、 すぐにトムスのブース。しかし券は配布…

らき☆ちゃん継続キター!

情報きたね! マジで嬉しいよ!!とりあえず ・三十路坂発売 ・白石CD発売 ・白石ケーキ作成 ・あきら様とみのるショーやってください はやってほしい ってか 元祖らっきー☆ちゃんねる ってwww

今日は飲みかいだー

しーかーいーだー(司会じゃないよw)

今日は絵日記

どうしようどうしよう

のらみみトークショー行きたい行きたい けど時間早い(´・Д・`) あとSS書かねば 4月に成ったら拍手入れ換えなければ。

新らっきー☆ちゃんねる#12

聞いてきたー 公開録音1回目の様子です。 まだ聞いてない方は回れ右、 聞いてきた方はそのまま続きへ。 携帯からだったらみえてるんよねw レビュースタート。

これはすげぇ(ニコ)

このシリーズはすきなのですが 作者様が帰ってきてくれたのですよ! 俺マジ歓喜wwww

絶対買う

らき ☆ すた DVD11巻 買おうかな…ディナーショーの様子が載るんだって。 まぁね、現地にいた人としては欲しいよね!!!!!!!!!!!

これ好き

恋は戦争

歌詞聴いててマウスで書いてみた。 迎撃用意。

うわーい

可愛い…

バトンをもらってきた

+++オタク3択バトン+++ ちっと奪ってきた(えー次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。メイドor執事orウェイトレス? ⇒絶対選ばなきゃならないならメイドさん。 ウエイトレス萌えは正直しません。 執事…うーん…生足or絶対領域orストッキング?…

恋は戦争

これ歌いたいけどむずかしそおおおおおお 神戸いきたかったあああああああああああああああああ

ぬおっ?!

いつのまにかカウンターが30000まわってる!!! 数字適当に書きすぎたwww

もうこの想いが届かないのなら、この気持ちを殺してしまえばいい。

SS

何を考えていたのかもう覚えていない。 何をあなたに言いたかったのかも覚えていない。 僕は、 ただあなたが好きで、 だけどそれを言ってはいけない事も分かっている。 もう離れたくないことは誰にもいえないんだ。 もうすぐその時間が終わることも知ってい…

なんかーなんかー

もうこの想いが届かないのなら、この気持ちを殺してしまえばいい。 というフレーズが電波できたので4時間以内にSSとして上げる予定。 言うまでもなくあきら様×白石の話。 俺はこれでも病人かとw 今野さん角川新年会の話きたー!@孫ラジ 更新きいてにやに…

今すぐに君を補給したい

今すぐ今野さん分を補給したいよ(´Д`) 孫ラジにゲストででるんだが らき☆ちゃんのときよりも ロリ分が増してる……? 今野さんの可愛さは異常。 まぁらき☆ちゃんからの新参の私には 今野さんの可愛さは十分にわかってないわけですが とにかく今野さんは天然…

次の五題

次の五題もhttp://p07.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=gray.boo.jp%2Flie%2Findex.html&sZ=から戴くことを決めましたよ! 予定のお題は 「雲五題」 ・白い雲との約束 ・行方知れずの雲 ・青がいて、白が居た。 ・くっつかない雲と雲 ・雨雲はさようならの5…

メルト+α

【初音ミク】 メルトのカラオケで 天体観測 を歌ってもらった 【BOC】 by side 音楽/動画 - ニコニコ動画

(´Д`)

喉痛い メルト2つうpしました。 女性キーと男性キー両方ですが めちゃくちゃ辛い(´・ω・`) 以下拍手レス

今更そんなこといえなくて。

はてなってお絵かきもできるのね・・・

拍手更新

http://gray.boo.jp/lie/index.html からお借りした 「ぬくもり」5題を仕上げて 拍手にうpしました。あきら様×白石オンリーになりますが (それしかかけませんが) よろしければどうぞ(´・ω・`)

3月になりましたので

拍手を変更しましたが、 今1つしかおいてないです。 「バレンタインなんて」という時期はずれの話をおいてあります。 というのも、 今5題作成中なので、それが書きあがったら一斉にうpします。 その予定です。 ちなみに今日2つ書き上げた(携帯でw)006…

途端違う話になるんだけど

大学の校内って禁煙じゃない大学もあるのね、 知らなかった。 今とある大学(千葉県、うちの大学じゃない)にいるんだけど 歩きタバコとかおkなのね、ここ。 ちなみにうちの大学は禁止ですよ。 当たり前だけど。 うわー、大学のレベルの低さに絶望した!

SS

僕のために、僕は生きる。 君のために、僕は生きる。馬鹿げたことかもしれないこれが僕にできる最後の事君を幸せにするためだけに 僕は君のためだけに生きる

あきしら超短文

頭乾かしてたらおもいついた。 白石はあきら様に対して いつもこんな感じだと良いのに。

書いてからいうのもなんだが解説

SweetSweetLoveMagic 題はDDRでクリアできた曲から。 激Dクリア何が泣けますがそんなことはおいといてw 甘い恋の魔法、ということでなぜかこんな流れになりました。 あきら様主導な感じがあるので、 白石はただそれにくっついていく、という状態を出したか…

「バレンタインなんて。」

SS

バレンタインという日を恨んだことが、 今までに何度あることか。 一度や二度ではないということは、 世の中の男性諸君も分かってくれることであろうと思う。 あえて断言しよう、これは罠であると。 一般女性に対する、罠であると!!! 製菓会社の売り上げ…

あきら様誕生日記念SS「午前0時を過ぎたら」(008)

SS

あたしの携帯が着信を知らせた。 よく知ってる名前が書いてある。 けど、あたしは今、最高潮に眠い。 ってか、寝てたのに、起こされた。 「ふぁい…」 「あきら様っ♪お誕生日おめでとうございます!」 「………んぇ?」 「えっ?あきら様、今日誕生日ですよね?…