「バレンタインなんて。」

バレンタインという日を恨んだことが、
今までに何度あることか。
一度や二度ではないということは、
世の中の男性諸君も分かってくれることであろうと思う。
あえて断言しよう、これは罠であると。
一般女性に対する、罠であると!!!
製菓会社の売り上げに貢献する必要はないのだ、
売り上げに貢献し、無駄な時間と労力を消費して何になる!
何 に も な ら ん !!!

「…白石どうしたの?そんな暗い顔して。」
「…あきらさm…!!!」
「…?どうしたの?」

あきら様はまさか、そんな罠に引っかかってないだろうか。

「あたし?うん、チョコ作ったよ?」

ハマってさぼっておーまいがっ

「え、白石にも作ってきてあげたんだよ?」
「うぇ?」

神様、
バレンタインデーというものは、
きっといいものです。
あーめん。