2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010

そろそろ終了ですな。 twitterを本格的に開始して、 白石クラスタが多いことにびっくりして で、白石本人がtwitter開始して。 170強のフォロワーさんに、あんな頭おかしい文章見せてて 本当にすみませんっと思ったり。 あ、反省はしてない。 職場ではそんな…

1年間のふりかえり

いつもこのようなくだらないBlogをごらんいただき、ありがとうございます。 白石稔のCDCMを垂れ流しリピートしています。 どうも、一部のマニア、mojyakkoです。 1年間のイベント振り返り〜 2010/01/17 sun キディ・ガーランド 出張デリバリー@アニメイ…

12/12(sun)

ヲタク大忘年会へ行ってまいりました が 前日にコアントローを一人であおるほど飲んでしまい ひどい二日酔い。 ひどかった、本当にひどかったw10時におきようとして起きられず 11時になってもおきられない。 ダメかと思いましたが這い蹲るようなかんじ…

ハッハー

#nowplaying かおりんのテーマ 明日は大ヲタク忘年会だよー その後仕事だけど\(^o^)/ がんばるよー(棒

LK補足

LK終了後、代永☆ウイング☆翼さんの終了ナレーションが入りましたw ホス探2の主役だったのでその繋がりでしょうな。 で、ホス探ファイナルの告知してました。 ウイングの声聞こえた瞬間、ぽかーんなりましたwww ウイングかわいいよウイング!!

2010年12月5日 Lit Klatch リーディングシアター03 「リカバリ-Recovery-」

書こうと思ったらすっかり書きそびれてしまったのだよ。 宮下さんが主催するユニット「Lit Klatch」の朗読公演。 前にLK☆Tunesというラジオで、宮下さんが白石に 「でてよ!」といったら「いいよ!」といったのが実現しましたw

2010年12月3日 劇団東京都鈴木区第3回公演 TOKYO RADIO CLUB! HP

鈴木さんのtwitterで、山口さん(キヨ)のとうじょうが確定していたので 12月のシフトを調整して参加確定させましたwごめんこっから引用 【ストーリー】 とあるWEBコンテンツ会社の一室でひっそりと収録されているインターネットラジオ・・・。 FMでもな…

2010年12月4日 「飛蘭 LIVE TOUR 01 -Polaris-」

Shibuya O-EAST OPEN17:00 START18:00 えー、twitterでもほのめかしておりましたが チケット番号A1でした(最速 チケットは抽選だったのですが 引き換えたときはマジびびりでしたwww え、A1てwwwおいwwwwwwwwwwwwwww 相方の分もとっ…

井の頭公園

紅葉を見にいこうよぅ! いってきました(真顔