12/12(sun)

ヲタク大忘年会へ行ってまいりました





前日にコアントローを一人であおるほど飲んでしまい
ひどい二日酔い。
ひどかった、本当にひどかったw

10時におきようとして起きられず
11時になってもおきられない。
ダメかと思いましたが這い蹲るようなかんじで川崎へw



迷った←



みんなにm9ってやられましたがw





白石稔トークショーへ行ってまいりました。
声優になった道のり・感銘を受けた作品
声優になった実感を持ったときの話など。
その後Wiiでのマリカー対決。


が、
白石「Wiiマリオカートやったことあるひとー」
会場しーん



えw
NOBODY?!



だれもマリカーやったことなかったw
1回戦、じゃんけんで買った3人VS白石の構図に。


じゃんけん勝利ktkrwww
ということで1回戦に参加しましたが


Wii触ったことありません
ってかマリオカートってなんですか←←
(家にあるのはGBAです)
ということで
1回練習走行させてもらいました(みんなで



ぶっちぎりの14位←



感覚分からない分からないwww
どのくらい曲げればいいのとか全くでしたw


で、勝負。
5位でした…白石4位!
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
もう少しで勝てるところでした(´・ω・)


その後1人しかマリカーで白石に勝てなかったので
サイン色紙争奪じゃんけん大会が行われました。



俺「なに出すのー?」
白「絶対グー出します!!」
「「じゃーんけーん」」
俺「ちょきっ」
白「ぐー!!!」




(・∀・)・・・・・・・。


あれ?単独敗北wwwww
その後も同じようにじゃんけんしたら
長年白石ファンをしている人が
どんどん抜けていくという異常事態w


どんだけ信用してないんだwwwww





なんかとっても楽しかったですww
3月に仙台でライブあるって言うし…

行きたい><
日曜かな…