2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わがまま言って本当にすみませんw

2月から、土曜日のシフトを 喰霊ラジオを早く聞きたいが為に、 8時あがりにしてもらって本当にすみませんw 帰ってきて9時過ぎでしょ? ご飯食べて10時でしょ… うん、完璧w これですぐラジオ終わったら泣けるw※年中無休のシフト制 ※最終は10時

買った(・∀・)

うっしっし

喰霊-零-DVD#2買ってきた

映像特典のロケハンレポートになぜか白石www 2008年6月の撮影…ということは半年以上前?! なんか白石もふっくらしているような気がするのは自分だけだろうか… 伊藤P・高山さん・あおきえい監督はおなじみのメンバー。 それに何十人ものスタッフを従えて …

買い物メモ

喰霊-零-2巻 のらみみ7 アロマのオイル

金田朋子の日本語でおkに、白田先生ではなく白石が出演するようになった理由を考えてみた。

白田 秀彰 教授。本物志向のコスプレもする。なので衣装代はすごいらしい。 ネット・アニメに詳しい。だが本業は教授。 著作権問題を語り出すと止まらない、熱い人。 知らないことはゼミ生に聞いて予習。しかし東方のことに関しては、口をつぐんだ。 金田朋…

この感覚ヤバい

ふとんの中に押し込められてるような 重さがきた 疲れているのかね。

初体験

生放送のラジオ番組で メール読まれた しかも国営公共放送、1発目のメール。 メール職人のもじゃじゃーさん、 実は1月に入ってからも それなりに採用されているようです (・ω・)ふっふー

, -(ー-.、 〃,.ゞ Vンヽ ♪ i彡ハ'〈"ゾハ! リ'(! ┰ ┰| ヾ!、 ワ,ノ/ヽ 谷口でーす! ノ二コつ ● ) ⊂[_ん ノレ \ノ L ] し'

mojyakko語?違うよね?

人を可愛がるとき めごめご って使うよね、 「めごめごする」みたいに。

だめだー

全然家のパソコン触れないわ… さっき職場のパソコンからブログみて、 ようやくコメントついてることに気が付いた… あー、はやく家のパソコン触って寝たい…

すぐ想像出来たら負け

以下、白石稔スレから引用 261 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2009/01/21(水) 09:42:23 ID:3PoAe09OO よし、稔に日本海をバックにふんどし一丁で「男の生きざま」を熱唱してもらおう。 262 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2009/01/21(水) 10:50:38 id:P…

えっ?

TVアニメ『喰霊-零-』キャラクターソング Vol.3::タイトル未定 http://www.amazon.co.jp/dp/B001Q6IGPS/ref=mem_taf_m_a (゜Д゜)?! 桜庭と紀之かよ!

喰霊の

設定資料集ほしい! 売るなら絶対買う…

喰霊キャラソン#3って

mojyakko予想 ◎諌山冥(田中涼子)&三途河カズヒロ(松元恵) ○柳瀬千鶴(堀川千華)&真鍋美紅(升望) −飯綱紀之(高橋伸也)&桜庭一騎(白石稔) △岩端晃司(稲田徹)&ナブー(若本規夫) ×弐村剣輔(白石稔)&土宮神楽(茅原実里) どうなるだろうね…

買い物帰りにぽつぽつと

某スレって変な人増えたよね… なんか自分語り多くないか… それだけ厨がふえたのか…わからんが…

とりあえず氏ねばいいのに

以下、声優個人板の某白石スレの話です。 感情のまま書いているので支離滅裂です。 訳の分からない方はBackかブラウザを閉じてください。

グリドリがちょっと分かった

ホルグウズ国の国王がグリドリらしい(OVA2巻で登場) ちょっともじゃっとした容姿だったたぶんこれ しかもOPだとガス@岩端さんにやられてないかい?

あきしら超短文

あきら「なによ、白石はあたしの嫁なのっ」 みのる「あきら様?」 あきら「なによ!」 みのる「あきら様の嫁…って…僕は女じゃないので不可能なことで…」 あきら「いいの、白石は、あたしの嫁なの!」 某スレの121以降のネタ

シフトメモ

土C日D 月X火B水B木B金X 土C日X しかも月曜日から7連勤とか地獄orz

米粉ドーナツ

もちもち半端ないw

空を見上げる少女の瞳に映る世界#1

見た。 …………え? OVAのままじゃね? これ1巻を半分いったところで1話終了? 先の展開が見えなさすぎる というかなんという電波。 意味不明な点はOVAでも随所にあったが そりゃユメミにも友達できないわ。 正直、声優目当て(喰霊+らきすた声優陣だし)で見…

オッケー

ポッキー……? オッケーキッポー\(^o^)/

ああ勘違い

空を見上げる少女の瞳に映る世界今日の深夜なのか。 1日早く勘違いしてた しかも「しんや」を変換したら 真っ先に(高橋)「伸也」が出た件について ガチで喰霊ラジオのゲストで来ないかな…

シフトメモ

BDDCX

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい

この印ってなんじゃ JR東日本のホーム上によくあるのだが

今日やること

喰霊ラジオ聞く くしカツワイド聞く ご飯たべて化粧して 相方にあいに行く

初体験

車輌連結するの初めてみた… すげぇ…

めもめも

出勤の1時間30分前には必ず出発すること これはガチでやばいw

言い訳

以下遅れそうになった言い訳 某スレをたててましたw あとPart☆13にした理由は 13が不吉な数だけど、 それに負けないで欲しい、 という願いから、 ☆をつけましたw あとは母さんのiPodをいじっておりましたとさ

間違えたよ、間違えた!

品川までの定期を買った。 秋葉原に寄ることがあるので、総武線快速を使わないルートで買ったら 3000円高かったorz そうだよね、普通に考えてそうだよね… Suicaで行けばいいじゃんね、何を考えているんだ……!!