2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトバイト

今日もバイトでしたよ? 朝から6時間! 4時間のシフトで入れると 必ず入れてもらえない(´・ω・`) なことになるので 6時間で入れてます。今日はレジの筈なのに ずっとフリースの新柄出してました(笑) そしてまたひばりんと一緒。 ひ「どうしましょ」 も「…

んー、どーですかねー

上のは今日バイトに行く前に駅で見た風景です。 駅コンビニと精算所の間にある角っこで うずくまっている人を見て速攻書きました。 だって「酒乱暴」ってTシャツ着てるんだよ?! おかしいじゃん! ってか改札入るまで男2人に付き添われてたのに 居なくなっ…

自業自得

お母さんあれなぁにー? お酒を飲み過ぎた人が、 自分の馬鹿さに(´・ω・`)してるの。 そっかぁ、じゃ馬鹿さんなのかなー? うーん、そうかもね(よしよし)

やるべきこと(自分にのみ関係有)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4563056839/qid=1130475194/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8310062-8294659

電車内にて

なんか直通電車が濃霧で動かないんですよ。 まぁ良いんだけどね… 理由はっきりしてるから。 でも、車内で しかも地下鉄の駅と駅のあいだ(圏外)で 待たされてるときに おかしなアナウンスを聞いたです。 「お急ぎのところ申し訳ございません。 ただいま〇〇駅…

懐かしい雰囲気満載で

はい、ちゃくせーき。 さわがなーい! えーっと、先生は、 やっと免許が取れましたー はい、拍手ー ということで、今日2限しか授業がなかったので 2限ブッチで行ってきました。 9時までにつくようで家を出たのですが 途中事故渋滞に巻き込まれ、 9:30到…

それはおかしい

満員電車のなかで 彼の背中を抱くな!暑苦しいしキモいんじゃ!!~ヽ(`Д´))ノ~

homework

Type 250-400 words about the movie the Hurricane --- write about anything that moved you, that you thought was interesting...questions you have...

こっそり、こっそり…

そぉっとそぉっと… 今日はね、 ほとんどメールしてないのですよ。 (ひそひそ) なんせ、うちの可愛い未来が、 風邪で寝てるんですよ(ひそひそ) で、時々起きては寝るんですよ。 本当は隣りにいてあげたいけど… でも、未来が元気になるには、 そぉっとしてあげ…

本試験開始

行ってきました、 免許証という身分証明書を強奪するための試験の場! 「試験場」 やー1時間前に出発してよかったです。 どこで降りるのかきょろきょろしてましたw そしてもっと致命的なことが。 迷いましたよ?(汗 毎回のことじゃん!とかいわないで!w …

浅草

今日は浅草にいってきたです('◇')ゝ やー、お店たくさんあるんですね! マックでご飯、写真を撮り始める ↓ 雷門をぽけーっと眺める ↓ 仲見世。 ただただ人と店の多さに圧倒される。 ↓ お寺?おみくじをひく。 自分:吉。何事も平凡。 彼氏:凶 ぶぁはー!凶だ…

強制購入

かいましたよ、これ。そしたらゴレンジャーだとか言われてしまいました。 しかし補正室にはむらさきレンジャーがいました。 …むらさき? ゴレンジャーに紫なんてないぞ? これこれ!

くりっくー

「友達に おはようすると 若林」 とblogpetのみとをクリックすると出てきた。 溝下さんは。。。?

強制着用

今、明日のシフト見にユニ行きました… 明日からフリース強制着用! えぇぇぇ?! なに、強制??! ざけんなぼけぇ\(`O´θ/ ただでさえ貧乏さんなのに(´・ω・`)

もしもボードゲームのように

といっても、1回休みに止まったらどうしよ…おはようございます、もじゃっこです。 フジファブリックのコンサチケ*1が売れてない… 昨日も食堂で 「いりませんかー?」 って売ってましたが…。 学内1500円でも売れないのね…(苦笑) 学外は2000円だった気がしま…

みてしまった

今日は来年のゼミ選択説明会があり、 7時まで学校にいたので 友達5人と一緒スパゲティ屋へ。 その帰り、電車の中でみてしまった… 優先席をめいっぱい使って寝るリーマンを… な…情けない(;´Д`) しかしゼミ選択説明の後はなぜかみんなが ハイテンション↑↑↑(…

ちがってんじゃん

ラブハンドルズツアー最終日 11月27日 日 O-East 17:00/18:00 だったですよorz詳細これ 都内最大級のライブハウス!オーディエンスに近い大きなステージがライブ感を更に盛り上げる! 2003年12月オープンしたて。3層吹抜けに1階・バルコニー階を設けたホール…

調べてみた。

ラブハンドルズが今度東京で ワンマンをするところは O-WEST。 しかし若林さんなどは 「やー、会場がドでかいので、ぜひお友達なども一緒に!」 といっていた。 しかしどれくらい広いのか調べてみた。 TSUTAYA O-WEST(旧Shibuya O-WEST)【Lets】レッツエン…

終了

卒検うかりました! 「一応合格にしとくけど」 とか言われましたが…w あとは試験場に行って筆記を受かるのみであります!(・∀・)つ

教習所にて

今書類町なんっすよ。教習所で。 しかしあれよ、日本も墜ちたよ… 教習所の柱に設置されてる鏡で 化粧するのはどうよ! しかも股の間にヴィトンのバッグ挟んで! どうなの、これはどうなのよ…!

しばらくで。

ん?何が、って? 今日は教習所に行くんっすよ。 何のため? ほら、あれですよ。 卒検ですよ(-.-)y-~~ やー久しぶりに車乗りますよ! しかも運転席! 助手席じゃないんっすよ?*1しかし致命的なことが。 通りの名前とか覚えてないんすよ。 うはw俺終わった…

娘。

ちょっと前に誕生日をむかえた訳ですが 20歳はお酒買える歳。スーパーに行ってめちゃめちゃ実感したとです。 私)そういえば、もうお酒買える歳なんだね、実感した… と母にメールを送信。 母)アホンダラ! そんな実感いらんゎ!このノンベ★ むきー! 私)うる…

デニデニ

今日はよくデニデニを見る。 デニデニとは、デニムonデニム、の略。 Gジャンを着て、Gパンを穿く人を指す。 言葉の由来はウチの学校にいる娘である。 いつもいつでもデニムonデニムなので、 いつの日かデニデニと呼ぶようになった。 しかし… どうして地元…

診断ー

ビュッフェ あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 オーバーラップ あなたは、極端な考え方…

感動した話

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し注目URLにあったので行ってみた。 うわぁぁぁん! 前スレ1の過去と前に踏み出す努力と勇気、 めがねっこちゃんへの配慮…泣きそうでした(実際泣いてない) 昔の自分を引きずってしまうのにすごく自分を思い出し…

怪しい集団

今日の服装は黒のタートルネックセーター。 暑い!! この暑さは明らかに喧嘩売ってる! そして見事に買ってる!(笑) この格好には理由があります。 大学では聖歌隊部*1所属なのですが 何故か卒業アルバムに載るらしく 今日はその撮影です 白いガウンの下は…

人だかり

何コレ! とおもってよくよくみたら、 パトロールの腕章が。 んーだよ…、 ひるまっから何暴動起こしてんだよ、 とか思ったらこれでした…(´・ω・`)

今日誕生日のプレゼントに買ってもらいました♪ 迷って迷って、2時間くらいお店回って ようやくこのこが呼びました。 彼曰く、 「大事にしてあげてね、名前つけて」 名前かぁ…なににしよっかな…

ラブハンドルズライブ@幕張行ってきたにょー

ラブハンドルズ ガーデンウォーク幕張ライブ<セットリスト>13:30〜 1.大好き 2.君の背中が好き MC 3.スピード 4.ドライフラワー 5.月がきれい MC 6.手のひらサイズの残像 <セットリスト>15:00〜 1.スピード 2.君の背中が好き MC 「昨日30歳になりまし…

今日は誕生日

今日で20歳になりました。 そして溝下さんは30に…(笑) 1年なんて経つのは早いもので… ちょっとは大人になろう、と思いました。 すぐ怒らない。 つまらないことに腹をたてない。 目標、です(笑)