ラブハンドルズライブ@幕張行ってきたにょー

ラブハンドルズ
ガーデンウォーク幕張ライブ

<セットリスト>13:30〜
1.大好き
2.君の背中が好き
MC
3.スピード
4.ドライフラワー
5.月がきれい
MC
6.手のひらサイズの残像


<セットリスト>15:00〜
1.スピード
2.君の背中が好き
MC
「昨日30歳になりました、ギター・天然パーマ溝下創!」
(おぉー!)
3.コンセプト
4.ドライフラワー
5.月がきれい
MC
6.手のひらサイズの残像


こんな感じ!
実は自宅から母の運転する車に乗ってきたのですが
混んでて…間に合わないと思いました…
13:40に海浜幕張に到着!…大好き流れてるー!
あわあわあわ(汗)
しかしずいぶん遠くのほうまで風に乗って
流れてきていました。
気持ちよく歌っているんだろーなー…
と思っていました。
やっぱり☆
若林さんは茶色のキャスケットを被り、
オリーブ色のジャケットを着てすっかり秋の装いに。
溝下さんは紺色の超洋風花模様のシャツ!
か…可愛い(マテ
2人とも30歳には見えない…
1回目が終わったところで
「お誕生日おめでとうございます!」と若林さんに。
9月だったけど言ってなかったので(笑
若「おーほほ(笑)ありがとー。って、昨日やったよね?」
私「ほえ?」
若「誕生日、溝ちゃんと一緒やったっけ〜?おめでとうございますー」

覚えててくれた!


私「ありがとーございますー!(ぺこっ」
溝「お?(ひょこっと出てくる)」
私「誕生日、一緒なんですよー、おめでとうございますー」
溝「ありがとー、あ、おめでとうございますー」
私「ありがとうございますー(ぺこぺこ」
若「いくつになったん?」
私「20です!」
若「へ?」
周りの人「?!」
私「へ…?あ、いくつに見えました?」
若「21か2…」


初めてだ、20より上に見られてた!


しかし楽しかった…
母が「あの歌ってる子、かわいいわねぇ」
といってたのを伝えたり(笑
誕生日おめでとうございます言えたし!るんるん


ってあ! 
誕生日のプレゼントもって行くの忘れた…