2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと聞いた>>元祖らきちゃん09

これだけ言わせてくれ 理不尽すぎるwwwwwwwwwwwwww なので リベンジメールを送っておきましたが何かw

なんか見覚えある文字列

昨日寝る前にらきちゃん実況見てたら、 投稿したことのあるような文字列をみた。 おかしいなと思って電車の中で モバイルから聞いてみたら 読まれてたよベイベ どのハガキかは察してくれwww

SSかいてはってみた

と言っても続きには書いてないのだな 5/1の日記参照

い〜ざ す〜す〜め〜や〜キッチン〜♪ 目指すはじゃがいも〜 揚げれば コロッケだ〜よっ キャベツ〜はどうした〜 なんか激しく飛ばした気がする

元祖らっきー☆ちゃんねる#7

書いてなかったレビュー

mojyakkoの最近の行動

DDR楽しい 出来なかった曲が出来てきてる。 DPもやってみたい けど楽4じゃ物足りないのに 踊4だと落ちるwww beatmania One More Lovely Easy Clear

今野さんの最近のお仕事

星新一のショートショートを NHKでやってたのだが そこに出ていたらしい。 見てたことあるんだけどなおかしいな 判別できなかったorz

白石の生き別れのお兄さんとは

→白石稔スレ8http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1206366183/ を見て朝から爆笑した。 というか、そういう表現をするんですね、っていうwww キャラ名見て爆笑したのは、俺ですサーセンwww 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2…

最近気になった検索キーワード

杉田智和 あの、杉田さんネタ書きましたが、*1 なぜかあの後から杉田検索されることが多くなりましたww 元祖らっきー☆ちゃんねる おぉ、やはり人気があるんですね。 こんな糞ブログに引っかかっていいものなんでしょうか。 いちごみるく あぁ、白石さんの…

HPつくってたんだけど

いみわからなくて閉鎖したwwwww 自分で大爆笑www タグ入力が苦手だったから 自動タグ入力にしてたんだけど なんかバグったwwwww イミフw もうね、あれだね、 こっちから浮気しちゃいかんね。 ということでブログひとつにすることに大決定。

拍手代えてなくてごめんなさいorz

今携帯で書いてます (パソでやれよ)

らっきー☆ぽいんと行方不明事件(あきら様×白石SS)

SS

で、どこにいったのよ!! と、あきら様は機嫌の悪そうな声で 僕に尋ねた。 ・・・と言っても僕自身も分からないわけで…。 どこなんでしょうね、と笑ったら殴られた。 痛い… 「だって!焼肉が食べられるはずだったんだよ?!」 どうもそれをまだ根に持っている…

元祖らっきー☆ちゃんねる#7感想

聞いた。 やばい、なにこれwww 始まりからもうなんかいつもと違いましたwww しかしLantisはどこまで頑張るんだ? 買わないけどね。 ○○○は1つで終了するほど ふつおたが長かった。 でもその後が面白かったwww ってか白石、デートフラグはどうした?

元祖らっきー☆ちゃんねる#6レビュー

GWにどこにも連れて行ってくれなかった白石さんに不満なあきら様。 あきら様は可愛い あきら様「何茶漬けが好きですか?」白石「わたしゃー」あきら様「ということで」 あきら様「明太子茶漬けが好きです」 「わたしゃしゃけー♪」 らっきーポイントはどこに…

42から動かない

某スレに投下した最後は42スレ目だった。 うは、随分投下してないなwww というか保管所みてたらゆとりがわいててワロス 更新報告のところに書けばいいのに なぜメインのところで報告するかな 意味がわからないよ\(^o^)/ あーSSネタがおもいつかないよor…

のーう!!

@白石稔スレより 531 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2008/05/11(日) 11:45:15 ID:9xjb3bXC0 悪いニュースであれだが… http://www.dejavuartworks.com/ >この度、MEGAより開発中止の報告を受けました。 白石の初主人公だったのに… マジかよ中止って………

元祖らっきー☆ちゃんねる#5レビュー

相変わらず夫婦だなぁ…

のんびり、定休日。(あきしらSS)

SS

「んー!」 思いっきり伸びをする。 今まで布団の中にあった体を無理矢理引っ張り出して 強制的に開放させる。 「いい天気っ!」 太陽はいつも以上に輝いている。 雲はひとつも見当たらない。 光はまぶしすぎるくらいだ。 「はー…」 こんな日はどうしようか…

全然違う話をしますが

友達に泣きながら電話した 夜遅くなのにすみませんでした(´・ω・`) やっと休みの日だ SS書くにしてもネタがnry あきら様、白石さんに甘くなってきましたね ラジオをニヤニヤしながら聴いている俺はきっと変態 遊びにいきたいけど給料日マダー?

素朴な疑問

パラセロルンペはいつ稼働するんだろう@台湾

全く書いてないのさ

拍手SS。 というか最近全く書いてないからなぁ… 見る人が居ないなら書かなくても良いかな的なw orz

「矯正の方法」

SS

某所にうpしようと思ったけど怖気づいて出来なかったSS 鬱展開喫煙ネタ自傷行為ネタ注意 彼女は、煙草を吸う。 言うまでもなく、彼女は未成年であり、 煙草を吸ってはならない人間である。 周りもそれを知っている。 だが、誰も止める人はいない。 止めら…