元祖らっきー☆ちゃんねる#6レビュー

  • GWにどこにも連れて行ってくれなかった白石さんに不満なあきら様。
  • あきら様は可愛い
  • あきら様「何茶漬けが好きですか?」白石「わたしゃー」あきら様「ということで」
  • あきら様「明太子茶漬けが好きです」
  • 「わたしゃしゃけー♪」
  • らっきーポイントはどこにいった?
  • ばかああああああああああああ
  • アニメ店長が250Pと750P出したせいです
  • スターッフ!
  • 数の子は何の卵?
  • 俺わからなかったです。
  • ボラの子はからすみです。
  • あきら様「うぅぅぅぅ(´・ω・`)」
  • あきら様の答えに大爆笑、そこかよ!!!
  • …あの、ランティスの缶詰を流す必要性がわかりません。
  • 2と4って何?2×4?
  • あきらとみのるの○○○
  • くずきり
  • 白石「ロンドンの町で恋に落ちる感じよね」

あきら様「恋……」
白石「なに?ロンドンにつらい恋でも残してきたの?」
あきら様「ロンドンどころかどこにもないわよ!」

こ こ に あ る じ ゃ な い か ! ! ! 

  • カレンダー
  • 今行くの?!
  • あきら可憐だもの☆
  • らっきー戦隊ミノレンジャー
  • みんな杉田に期待しすぎwww
  • 「嬉しい事言ってくれるじゃないの、いいのか?ホイホイといってしまって。」

「下半身だけ愛してる☆結合しよう」

  • おめでとうございます、下半身だけwww
  • あきら様?テンションおかしいですよwww(今野さんは下ネタ嫌い)
  • コイントス、案外難しい。
  • でん、ででででん、でん、でん、でででれんっ!!(しーん)→変身
  • 自分のチャームポイントを誇らしげに1分間演説せよ→失敗、変身
  • ってか眉毛がチャームポイントってwww
  • あきら様「みのる君のチャームポイントはおなかだと思います」
  • 生卵を片手できれいに割れ
  • 好きなもの:あきら様→卵焼き 白石→目玉焼き
  • 殻が入ってしまったことを自首してしまう白石。
  • 両手でやってみろ(片手に1つの卵)
  • 殻が入ってることを知らせるあきら様と白石のすーぱーらぶたいむktkr
  • 焼かれたwww
  • オロナミン○+卵は案外いけるらしい。
  • なぜかさわやかな白石さん。
  • あきら様「残念…」
  • 白石「この、後二つ(たまご)、どうするかですよね…」あきら様「ん?」