2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Good Crew Night Tour 2005 #2 @Omotesando FAB

いってきましたぞ。Good Crew Night Tour 2005 !ネタばれ注意のせっとりすとー

まぁなんともないんだけど

エリタソが合コンを計画しています。 いや、俺じゃないっすよ? サッカー好きな子がいるのだが、 そのこと自分の中学校の同級生をくっつけようとしている。 まぁ自分は彼女のおかげでミキタソに逢えたからいいのですが 人のことなんかぉでもい(ry

いまから

図書館見学なんです。ドイツ語の授業で(笑)

今日は月がきれい♪

自宅から月を見た

ハシケンってなにもの

http://www.f2.dion.ne.jp/~hasiken7/index_n.html現在予習中。でもわかんない…(泣)

買ったべな

買いましたよ。 買いましたよ。 Good Crew Night Tour 2005 #2 ラブハンドルズ/ハシケン Opening Act:京太朗と晴彦 で、2枚あるのは、彼のぶん。 「俺なくしそうだから!」とのこと。 しかし116番と117番でした。 どんだけ入るんだ…(苦笑)

さっき9時ころ

TBS見てたらAll my tresurs 流れてた!待って、スペルあってるの?とにかく今日は朝から気分が良い! と思ったらまたRioたん、鳴らない!_| ̄|〇

バイト先に電話

すみません 何をまかり間違ったか、 出発時間を間違え、 遅刻しますorz と電話。 事故んないように来いとのこと、大丈夫か…自分…

スーフリ

Yahoo!ニュース懲役14年で不服で上告。 彼にとって「女」とは何なのだろう? 彼の鬱憤を晴らすためだけの道具? 彼の精子を吐き出すための道具? 性欲を満たすための使い捨ての道具?14年は短いと思う。 自分は強姦にあったことはないが 彼女の心の傷は深い…

3:25

おばさんは3:25に 目が醒めるもんなのですか? 電車の中で大声でオバサマたちが 日頃のお悩みを話し始めたため、寝られませんorz

なでなで。

最近やたらとなでなでされる。 学校で(苦笑) きっかけはストパーをかけたこと。 天パーなので「もじゃ」と名付けられたのですが、 それがなくなってから頭がちっちゃくなったため、 毎日なでなでされる羽目に。 なでなでする娘3人は決まってますし! 会うと…

こわれた?!

Rioたんこわれた?!と思っていましたが、動きました。 あれ?何が原因だったんだろう…

Re:

今日は1限遅刻確定なのでもうパソ室に閉じこもることにしました。おはようございますもじゃっこさんです。駅の電車待ちで高校生がズボンのファスナー下げてシャツをいじってました。 これは明らかに露出ですよね(違 ダメです、1限とか本当無理。2年生必修…

そして現実に。

僕のリオたんです。 本当ミキたんありがとう!! 買ってくれたに近い(1万出してくれた)のでマジ感激です…アキバでうろうろしながらMP3を探しておりました。 ミキたんはソニーのMP3、NW-E407。 しかしクソニーの異名を持つソニーは敬遠し、リオたんに。 んじゃ…

昨日はバイト。 昨日初めて早番になった人に掃除機の作業教えてたり(笑)スタート時人数:5人。 これならいけるだろう…と思っていた。 んな甘くなかった。午前10時、開店。 午前11時、10人程並ぶ。 午前12時前、再び10人程並ぶorz しかもレジ出来るのが5人中…

MP3のカタログを眺める。ってかソニーはすぐ壊れる(携帯の2代目がソニーだったが、ジョグダイアルが不調になり)からほぼ却下。 リオたんは信頼できるのか否かわからないので保留。Panasonicとか出てないのか?! SharpのMDを使っているのだがなかなか壊れず…

MP3ってめちゃめちゃ高い…_| ̄|〇 マジ誰か割り勘でも良いから買ってくれ(笑)

赦すのは、必要。

何を信じよう? 自分? 神? 時間? 他人? 何を信じよう…。

私はいつの日からか、人を信じられなくなっている。 随分前からなのか、否か。 疑り深いのだ。 絶対Aだと言われても、Bの可能性を絶対捨てない。 それが、今の状態。 「信じてもらえないかもしれないけど、本当にもうやらないから。」そういわれたら、普通…

Vector: ソフトライブラリ&PCショップ - 国内最大級の フリーソフト ダウンロードサイト

今日家に帰ってきてぽろぽろ泣いた。 全身の力が抜けて、車の走る音を聞きながら泣いていた。彼氏がパチンコをした。 私はギャンブルなんて大嫌い。いつかそれで身を滅ぼすんだろう、と思っているから。 私は彼氏がパチンコをしないと思っていた。 しかし3…

変身

彼氏が昨日髪を切った。仕事のときに邪魔で邪魔で仕方なかったので切る、という話をしていた。 2人でプリクラを撮ると必ずと言って良い程 「なんだか似てるよね」 と言われていたのだが (2人ともショートというかミディアムくらいになっていたw)どうなる…

疑問アル

電車に乗って、端っこに座っているとします。 自分の右によっかかってうとうとしてます。 手すりだからドア付近に立ってる人と触れてしまうのは仕方ないですが…手すりに股間をつけて立つな!! キモいんじゃ!w

昨日行ったとこ(笑)

昨日の晩ご飯

彼と2人でぱくぱく。

バイトお疲れ様〜

今日はバイト! 忙しかったぁ… なんてったって、パンツが結構限定価格になってたし、 自分のところに来る客はみんな変人おじさんばっかだし… はぁ。 1.ポイントカード有効期限切れてるって言ってるのにポイント入れろとかホザく阿呆3人家族…有効期限切れて…

結局私は彼をが好きなのだと思った。 彼がいなくなるなんて考えられない。

うん、なんだかすっきりした(笑) 頭いてー。パソやりすぎた(苦笑) 若槻うるせぇよ…癪に障る。