バイトお疲れ様〜

今日はバイト!
忙しかったぁ…
なんてったって、パンツが結構限定価格になってたし、
自分のところに来る客はみんな変人おじさんばっかだし…
はぁ。


1.ポイントカード有効期限切れてるって言ってるのにポイント入れろとかホザく阿呆3人家族…

有効期限切れておりますので、と説明しても、
隣りの客はできてどうしてウチは出来ないんだ、と。


だから有効期限切れてるからw
言い方が悪かったのかなぁ…
「有効期限の意味をご存じですか?」
って聞いた方が良かったのかなぁ…(ぇー)



2.サイズ合うか確認せずにシャツを購入。
しかしやっぱり大きいのに交換。
しかしレシートないとかはぁっ?!
(原則レシートがあれば3ヶ月以内でしたら交換出来ます)

ってかしかも買ってから30分もたってないのに交換だべ?
レシート渡されてないとかあり得ねぇし落とすな氏!(笑)
ちゃんと渡しましたから!
(そういうときでも交換出来ます)
ちゃんとサイズ確かめてよ!

はぁ…。


しかももっと悪いことに、
今日から父の日ギフト無料だからなぁ…


はぁぁぁぁ…