2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

黄泉がー

やってきました

殺生石史跡!

もひとつ

ということで

日曜日に買ってきた

喰霊-零-DVD5巻サントラの

「神秘」という曲を、是非ヘッドフォンで聞いて欲しい… これはやばいわ… あと「溢愛」も必聴。 ラジオで流れたことが1度ありますw

昨日喰霊オフ参加してきた

しかしまた二次会から参加。 いい加減大将のお寿司が食べたいです(´・ω・) カラオケで歌ったのは パラロス(ここは裏切りの茅原) えみりんのテーマ ブラックロック★シューター 恋のミノル伝説(ラスト) 三十路岬(2番まで) ふぃぎゅ@メイト なんという選…

喰霊9巻 簡潔ネタバレ

さっき買ってきた喰霊の9巻について書いてます。 ネタバレされなくない方は、乙喰霊ー

ふひひ

喰霊を黄泉ながら通勤ですお^^

人生初の

誤爆したw

のはっ?

どセンターかよ!(何の話ですか)

なぜだ

blogpetによると 名称not未設定内の検索ランキング(4月版)を見たら 3位→らき☆すたin武道館 2位→白石稔 ここまでは許そう。 1位→金田朋子の日本語でおk …え?

ヒトカラいってきた

ほぼらき☆すた縛り。 パラロス長門版は、本家♭1なのですね。 ♭2だと思ってたわ。 3月9日/レミオロメン 夢の足音が聞こえる/水原薫 ふたりしかいなかった/土宮神楽&諫山黄泉 有頂天とまらない/有頂天(小神あきら&白石みのる) えみりんのテーマ/白石みのる…

where are you goin'?

具 合 悪 い 飲みすぎては居ません 体調悪いorz

飲み会いってきた

良かったこと待受画面の、ピンクロリ服女装の白石を見られなくて済んだこと。

対処法

避難所に投下。 自分で保管。 書きかけがあるからね… まぁ作者一覧から見るよりは カプ別保管所からみると、 どの作者か分かると思いますw

ぼそっ

もう ら/き/す/た/e/r/p/r本スレに投下しないと決めた 最近の流れについていけないし なにより本スレ気持ち悪い←

発足

シャツワンピースの在り方を考える会、発足シャツワンピースにレギンスだけで出勤する人を見て よく恥ずかしくないな、と。

裏切りの茅原

喰霊ラジオでネタにされた、 パラロスの歌詞を変えてみた ここは裏切りの茅原 さまよう番組進行 白石・水原「あきらめはしない… 今をつなぐ話題探そう」寒イイ話題も 拾われ電波に乗せる 信じたいよ、私たち これは仕事笑いたい (笑えない) ネタを知らぬ (ネ…

喰霊ラジオで 白石「俺のことは気にしないで」 って言ってるのは、何故? あと伊藤Pマジ幾つだ。 空上げラジオ 今野ネタきたあああああ 白石ブログで、白石が北海道上陸! 今野さんのご両親にご挨拶か(違)

orz

MUNTO舞台挨拶チケットダメだた\(^o^)/ みんなどんだけ狙ってんだw

プリンセスラバー!キャスト確定

プリンセスラバーのキャスト有馬哲平:寺島拓篤 シャルロット:柚木涼香 シルヴィア:豊口めぐみ 鳳条院聖華:加藤英美里 藤倉優:松岡由貴 マリア:三宅華也 竹園エリカ:水原薫 金子綾乃:ささきのぞみ 有馬一心:若本規夫 ヴィンセント:子安武人 アルフ…

ねーよ

同僚(自分より年下だが、先輩)が、 会社の系列のスクールに入校した。 店長に無断で。 しかも来月から3カ月休みくれ、と。 ねーよ

シャングリ・ラを見ているのだが

あわない まずOPの声が自分に合わない あれだっけ、マクロスFのひとだっけ? わざとらしい感じが耳につくなぁ…あとオカマの人はまだキャスト公開してないのね 面白そうだけど、どうだろう… 見続けられる自信が今のところ、ありませんw

月曜日なのに

組曲「らき☆すた動画」でテンション上がってきたー ライブから1週間たったのに、まだ思い出すだけでテンション上がるね そうそう、後々思いだしましたが、 組曲の白石のターンでミノル伝説歌ってる時、 サビの部分で白石が左手にマイク、右手にポンポンもっ…

某mojyakkoが、いつまでも厨っぽく見られる理由

顔が厨っぽい いい服を着ない 給料出てるのに、手持ちがいつも5000円以下 格好が子供っぽい 性格が子供っぽい からみづらい ちなみに今は、ジーンズにショッキングピンクのTシャツ(デフォルト猫たんがロックライブな感じ)に黒JK 厨くさい……… どげんかせんと…

そのさんっ!たっちゃった!

もう白石スレが16だよ、早いね。 武道館とフリー宣言で一気に勢いついたからね。 両者とも萌えニュ+に取り上げられてたし しかし色々心配だが、 このブログを書いてる人の立ち位置としては 16スレの>>2に書いたコメント通りです。 稔がんばれ、稔。

そのにっ!ハルヒちゃんDVDのCM

鬼口やりやがったwwwwwwww 若干肉がwww肉がwww これを撮ったのが、新潟ではないかと推定されてます。 理由。 ハルヒちゃんCM→モノサシストの家訪問 前者→昼間 後者→夜7時→ホテルで練習→止まってから帰る ってか仕事選べw

そのいちっ!ザ☆ネットスター!

みた。 OPは新曲ですな。 絵は…あれは…戦隊モノを意識してるの? 1期より幼稚化したのは気のせいか。 でもクオリティは上がってる。 予算つぎ込んだだけあるわw そう、あとOPで気付いたこと 談笑さんキャラの頭に、扇子が刺さってる…なんちゅーセンス(←氏…

白石ネタ3連発

ふひひ

買ってきた、惑星のさみだれ