ヒトカラいってきた





ほぼらき☆すた縛り。
パラロス長門版は、本家♭1なのですね。
♭2だと思ってたわ。


3月9日/レミオロメン
夢の足音が聞こえる/水原薫
ふたりしかいなかった/土宮神楽&諫山黄泉
有頂天とまらない/有頂天(小神あきら白石みのる
えみりんのテーマ/白石みのる白石稔
俺の忘れ物-完全版-/白石みのる白石稔
ケンカ予報の時間だよ/柊かがみ加藤英美里
恋のミノル伝説/白石みのる白石稔
寝・逃・げでリセット/柊つかさ福原香織
三十路岬/小神あきら今野宏美
なんてったって☆伝説/泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾
ハマってサボっておーまいがっ!/泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾
Reincanation/yozuka*&飛蘭
Dark side of the light/飛蘭
みんなと一緒/白石みのる白石稔
最強○×計画/MOSAIC.WAV
組曲らき☆すた動画」/らき☆すたのみんな

これしか歌えなかったよ