2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時給探偵のあとに白石の周りで座談会が開かれた件について

2回目終了後に、最前列でぼーっとしてたら、 みのるんきたのでちょっと話してたら、周りの人も白石スキーだったのでわらわら集まってきて、 結局座談会みたいに成ったので、じゃぁみんなで話そう的な流れになりましたwなにこの男女比w 1:9でした、マジでw …

またか、あの作業が始まるのか。

http://breakblade.jp/staff/ブレイクブレイドの原作を買う作業が始まるお… てか、 監督が羽原さん、 音響監督が鶴岡さんかw 白石がお世話になってるあの2人か!

時給探偵待ち

最前列で待機してるんだが、 蹴られる蹴られるw

これは…!

ハガキ職人の血が騒ぐ! @タラレバニラMk2

あれ?俺のアカウントじゃんw

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3078.html鈴木さんのところ参照w まさかそんな形で俺が載るとはwww

「ありがとう」を、言いたい。

今日は美容院行ってから、 ラフォーレ原宿のセールに突撃してきました。しかも最終日。最終日ってカオスなんですよね。 混むし、店員のお姉さんががんばってるからうるさいし。そんながんばらなくていいよー(´ω`)ってくらいみなさん声をはってがんばってるん…

記念の日

昨日、1月23日。 相方と付き合って5年。 そして相方の誕生日でしたよ!にやにやしたわw

触りたい、触れない

うちのパソコン触りたい… 最近家に帰るのが21時22時超えるので触れない事態に。 昨日は〆だったので2330とか。 なんか「さっくり帰る」よりも「だらっと帰る」方らしく、 仕事おわってもだらだらしちゃうから、 帰る時間がなんて遅くなって寝るのが遅くなる…

あ、あれ?

俺の手元に、鳥籠学級全巻あるんだが。 いや、本屋で見て、 あ!これ白石でるやつだ、と思ったのは覚えてるんだ。いつの間に…!

おおー

ドラマCD「鳥籠学級」 2月24日発売予定ミカゲ :斎賀みつき クギウチ:森川智之 涼暮姉弟:沢城みゆき 限クヨウ:鈴木達央 五色水溜:堀江由衣 雪消雨堤:遠藤綾 子日一:岡本信彦 鳥待四郎:白石稔 文披陸:諏訪部順一 雁来瞳:小林ゆう 雛穴見 :緑川光ま…

昨日ツイッターに書いた後むしゃくしゃしたので長文書いた

けどよく考えたら、人の悪口だけ書いて更新するのが 個人的に許せなかったので、封印。 ただ、これだけは言いたい。 「非公認をもう外して、公認にしちゃえばいいじゃないですか^^」 とか言ってた、あのコテハンのお仲間が居たので、 イラっとした。 思わず…

キディガーランドイベント参加してきた

簡単ですがレポ。アニメ「キディ・ガーランド」出張デリバリー@アニメイト大宮店 内田彩・合田彩・白石稔 アニメイト大宮店でのイベント。スペース?なにそれ喰えるの? 店入ってすぐ左がイベントスペース。外から丸見えw メイトは通路が6つくらいあるんだけ…

大宮まだー?

ということで今日はキディガーランドイベントですよ 今回お金ないので握手のみですよ あれって2時間居なきゃならないのかな… 今話す内容を考え中ですよ

ひゃっほう!

明日はキディガーランド出張デリバリー@大宮だよ! 行くよ! 場所調べてないけど! (今すぐ調べろ)

喰霊-零- THE NIGHT +Plus 開催のお知らせ

http://garei-zero-the-night.jp/ 喰霊-零- THE NIGHT +Plus去る12月7日に行われた「喰霊-零- THE NIGHT 」で好評を博した討論会を拡大版で開催します。 肩の力を抜いた、居酒屋トークのノリで喰霊を熱く語り合いましょう! 詳細はイベントサイトをご覧くだ…

かけもちはキツイ?

http://211.13.211.27/radio/tresbien/index.htmlみてて思ったんだが、 一条さんが、充電期間に入って、 そこに白石(何故かみのるさん)が入るんでしょ? 一条さんどうしたの? 今までかけもちしてたけど、キツく成ったのは何故だ?なにはともあれ、無理はな…

目が乾く

どうもiPhoneに変えてから、目が乾く。 ドライアイ?かな? とりあえず目薬買ってこよう。

え、なんで?

クリタンメーカーが起動しない(´・ω・) 何でだ smooooch・∀・で台紙を作りたかったんだけど…

\すげぇ/

ひらめきはつめちゃんがかわいい これはweb限定でもいいからアニメ化されるべきw

欲しい!

欲しいもの ひらめきはつめちゃん① ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)作者: 大沖出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/01/09メディア: コミック購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (87件) を見るはつめちゃん:今野宏美 はつのり:…

よしっ

スウィートイグニッション最新回が2525にきてた! うpした人ありがとうっ

もちつきとかいいな

喰霊オフでもちつきやってたとか参加したかった…が、昨日から仕事はじめ (しかも職場に年明け初めて行った) だったので、わがままは言わないことにしました… インフルとかじゃなければ…!! 餠食べたかった!!

今日はキディラジオ→ねとすたー

キディラジオを聞いてるんだけど 白石なにしてんのwwwwwwwwww 大浴場でなにしてんのwwwせいこうきがんてwww

明日放送のねとすたに思うこと

写ってませんように…

ひっどい

昨日のアクセス数少ないくせに、 PV(ページビュー)が150とかで吹いたw

まっくろくろすけでておいでって言われたら確実に出て行く

今日買い物に行って3つ洋服買ったのに 全部黒かった件について。どうも、mojyakkoです。トレンチコートとか今使い道ないのに 買ってしまったりする。 まぁいいや、 毎日更新しようと思って どうでもいいところからネタをもってくるのやめようねw今日のネタ…

うわぁぁぁ

17日のキディイベント参加したくなくなってきたw

今日気づいたこと

mojyakko-PC-iPhone-ゲーム=何も残らない 無趣味よね、と母親にいわれて気づきましたw

いまさらながらてにいれた!

ねとすた本!!!今野宏美×白石稔 らっきー☆ちゃんねる的バトル対談! を見てにやにやしてましたw 中でも、結婚に関して2人があれこれ言ってるのですが、 白石のところにきた、1通のハガキの話が面白い。 要約すると、 白石稔のところに「今野さんをよろし…

wawawaわすれてたー

新・百歌声爛―男性声優編―で 歌う人がどんなことを普段歌ってるのか紹介するんだった。<関智一> <山口勝平> <堀内賢雄> 歌動画見つからず。 マジかよYoutube<伊藤健太郎> <入野自由> <安元洋貴> <白石稔> <日野聡> <代永翼> <桐井大介> …