キディガーランドイベント参加してきた

簡単ですがレポ。

アニメ「キディ・ガーランド」出張デリバリー@アニメイト大宮店
内田彩・合田彩・白石稔

  • アニメイト大宮店でのイベント。スペース?なにそれ喰えるの?
  • 店入ってすぐ左がイベントスペース。外から丸見えw
  • メイトは通路が6つくらいあるんだけど、うち1列を塞いで、そこに客を並ばせる。
  • だからそこの商品が見たいお客さんたち、邪魔してごめんなさいorz
  • 3人の並びは、左からうっちー、ごーでぃ、みのるん。
  • ちなみにメイト入り口から見えるのは、みのるん。
  • 14時開始だったけどずれて、14:15くらいに開始。
  • うっちー→ごーでぃ→みのるんの順に握手。
  • うっちーへの差し入れとぽきゅーん!
  • うっちーに身長負けたwてかよく跳ねる跳ねるw
  • ぽきゅーんは、「内田さん、言ってください」とは言われるけど、客が言ったのは初めてらしい。
  • ふつーにぽきゅーん叫んですみませんw
  • ごーでぃにぽきゅーんふるんだけど、なかなか恥ずかしいのか、動きがちっちゃいw
  • 俺「ぽきゅーん!」内「ぽきゅーん!」合「ぽ…ぽきゅーん…///」
  • なぜかその後、ぽきゅーんハイタッチする人が多くなるw
  • ごーでぃ。超丁寧。差し入れたものに超反応。どうぞお使い下さいませ!!
  • 使い方説明したり。何故か擬音多くなる俺。自重しろw
  • みのるん。お久しぶりですーとは言ったけど、ねとすた公開録画以来?
  • 差し入れの説明。だって寒い寒い言うんだものwてかなんかデカいの差し入れてすみませんorz
  • パイタッチとおなか触っといた。減量する気あるの?と疑っておいたw
  • あと、カメラが近い!のネタを実際に見られた!
  • ちなみに今日はざっきーさんじゃありませんでした…カメラさんごめんなさい…
  • あと暇になったので、隙を見てスカート捲ったり。「仕事中なんだからー///」と言われたw
  • てかみんなかわいい!


参加した方々、スタッフさん、
内田さん、合田さん、白石さん、
おつかれさまでした!