ひさびさに

こんにちは、mojyakkoです。
今日具合が悪くて懇々と寝ていたら
母に起こされましたw
死んだと思ったらしいですwww


久しぶりにはてなのプロフを書き換えましたwww
5年以上放置していたみたいでwww
さっき見てなんか違うと思ったので
書き換えてみました。


さっきブログの下書きを見たら
「げき☆えん」の感想記事をあげてないことに気づきましたwww
やびゃwwwwww


さっきまでAKBグループの組閣速報を見ていました。
NMBから百花がいなくならなくて本当によかったと思っています


城復帰はえぇとは思いましたがw


明日はアコギな夜を楽しみにしてます☆
ミノル倶楽部開催も決まったしね☆