2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試験運用中

http://mojyakko.web.fc2.com/

元祖らっきー☆ちゃんねる#4

やべぇラブラブぶりを自重しなさすぎてびびった。 なんだあの夫婦。 mp3に変換してからずっと聞いてます。 どんな変態だ。 以下レビュー

糸目キャラに定評のある白石稔

なんで最近白石さんのもつキャラに 糸目が多いんだろw 白石みのる@らき☆すた/らっきー☆ちゃんねる 半田@のらみみ 風鬼@あさき、ゆめみし 黒部あk…っとこれは違う 根津晴彦@プリンセスラバーってこれも違うか 上3つは気が弱そうで、優しい感じがするん…

もうすぐ5月

やらなきゃならないこと・投下SS仕上げる(1つは必ず ・拍手SSテーマ決める←そっからか ・適度に休む ・あきら様と白石の夫婦っぷりに萌える ・出勤要請は断る ・学校頑張る

元祖らっきー☆ちゃんねる#3レビュー

白石さんなんか疲れてませんかw イベント翌日なのね、納得。 あきら様「なんでーなんでー」←かわいい とにかく夫と一緒じゃなかったのが嫌だったのね、はいはい 白石、最後にスルーw 「あきらとみのるの○○○」は相変わらずだ 白石wさりげなく「イっちゃう…

SS

あきら様×白石SS「手」

間違えた

シープ・ストロガノフだ

キーワード更新

らっきー☆ちゃんねると白石稔のキーワード編集しました。 なんで?って聞かれたらあれなんだがorz 子安さんブログによると、 のらみみ16話の「ストレイシープ」(だっけ?) にゲストと出演するそうだ。 …って、 のらみみ2期はいつから始まるのですか?

らっきー☆ちゃんねるを改めて聞いてみた

30回から一気に。 なんだあの夫婦ラジオwww 1期やばい。なにあれ。 33回38回がねー、本当にやばい。 33回は白石が富士急Highランドから買ってきたお土産に あきら様が振り回される (というか白石が振り回される) という回。 いつまでーもよっちゃんいか…

元祖らきちゃん#2レビュー

以下元祖らっきー☆ちゃんねる2回目のレビュー 今回は簡潔に。

かきたかっただけとかいう

らきちゃんは永遠・・・?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/04/11(金) 21:57:01 ID:9fRhYK+G0 http://www.lucky-ch.com/luckypedia/img/dvd_sp_12_2L.jpg http://www.lucky-ch.com/luckypedia/img/dvd_12_2L.jpg きたよ、らき☆すた最終巻表紙!!!!!11…

元祖らっきー☆ちゃんねるが始まったから

キーワード編集しようと思ったら うまくいかなくて俺涙目www さて以下元祖らきちゃん1回目レビューです。

拍手更新

4月になりましたので拍手を更新しました。 http://p07.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=gray.boo.jp%2Flie%2Findex.html&sZ=から「雲五題」をお借りしました。5つともあきら様×白石のあきしら。今回は正直出来がよくない…(なら出すなよ) ・白い雲との約束・…

らき☆ちゃんラジオコーナー詳細

http://anitama.com/bangumi_i/lucky_channel.html (゜Д゜) みのレンジャーってwwww あきら様悪役になっちゃったしw そうか、 ムチャブリが悪なのかwwwww ああぁSS書かねば!(まだ書いてない)

0014について

これはまた夫婦もの。 第2弾じゃないかな? 変な「癖」があったらいいのにな、という妄想文。 ちょっとお子ちゃまっぽいのが白石っぽいな、というおもいつき。

0013について。

これは難しかったかも。 白石みのるの冒険とか新らきちゃん(#13)見てると、 時間にルーズなかんじがあったので、 時間に遅れる言い訳をもってきた。

0012について。

あきら様なら寂しくて死んじゃうとか言いそうだったので。 いや、それだけwww

0011について。

白石→あきら様。 許されない恋というか思いというか。 アイドルである相方に恋してしまって、 でも誰にもいえなくて、という感じをだしたかったのだよ。

0010について。

ツンツンツンツry

拍手SS014 あきら様×白石ぬくもり五題「幸せの代名詞と言えるか否か」

SS

帰ってからご飯を食べて、 風呂に入って髪を乾かして。今日はいつもよりたくさん疲れた気がする。 はぁ、とため息をつく。 「どったの?お疲れ?」 「まぁ…そうです…」いつまでも抜けない丁寧語。 あれから何年も経っているのに、 習慣とは怖いものだ。 つく…

拍手SS013 あきら様×白石ぬくもり五題あと五分×何回?

SS

彼女はまた、空をみた。 灰色の空は、彼女の心情を表しているかのようだ。 さっきから全く晴れないのは、空の色か、それとも彼女の気持ちなのか。ぶる、と彼女の手の中の携帯が震える。 彼女は慌てて携帯を開き、発信者を確認する。ふぅ、と息をつき、思いっ…

拍手SS012 あきら様×白石ぬくもり五題「手足の冷えは、寂しさの証。」

SS

最近気付いたんだけどね、 なんかね、白石はいつもあったかいの。 ぽかぽかしてるの。 んだから、ほっぺたとか手とか触ってると、 ゆたんぽみたいなの。 それが好きで触ってたら、 白石の奴、何て言ったと思う? 恥ずかしいって言ったんだよ? なんかさー、…

拍手SS011 あきら様×白石ぬくもり五題「君にあげたいものは君がくれたもの」

SS

今日は仕事のない日。 週に1度しかない仕事の日が、 いつの間に楽しみになっていた自分がいる。 それに気付いたときは、思わず一度否定した。 だって、そんなことは許されないと思っているから。 それが、わかっていたから。でも今は否定しない。 否定でき…

拍手SS010 あきら様×白石ぬくもり五題「2つのてのひらと1つのポケット」

SS

「寒っ!」 スタジオを出て僕らを待っていたのは、 冷たすぎる風と、もう暗くなってしまった空だった。 スタジオにいると時間感覚が狂う。 こんなにも時間が経っていたなんて知らなかった。 あんなに中にいただなんて。「ふいっくしゅ!!」隣のあきら様はか…

えいぷりーる

先生! マウスでかくのがとてつもなく面倒です!