元祖らっきー☆ちゃんねる#4


やべぇラブラブぶりを自重しなさすぎてびびった。
なんだあの夫婦。
mp3に変換してからずっと聞いてます。
どんな変態だ。


以下レビュー



焼肉の話。
プロフェッショナルが言えない今野さん。
可愛い。
焼肉専門家の白石さん。
途中からキャラを忘れました。

今「焼肉食べた〜い…」
白「食べにいきますか」
今「いくっ、おごりだよねっ」
白「おごりは…ちょっと……」


そこはおごろうよ!(笑)

  • アイスの話。

個人的には白熊が分かりません。
ブクロのサンシャインにアイスが沢山あるので
今「買いに行こう!」
白「いきますか!」


今すぐイッテシマエ(性的な意味で)

  • あきらとみのるの〇〇〇
    • マントヒヒ
    • ほらあな

あ、なーるほど、ってことなの。

今野さん、最後までこれがわかってなくてよかったw
白石め、下ネタ大好きだなwww


誰か送ってくれないかな
オマーン国際空港

  • らっきー戦隊ミノレンジャー
    • ×まばたきせず1分

9秒で本人の気付かないうちにまばたきをして終了\(^o^)/はやっ
今野さんは短い時間しか見つめてくれなかったのが不満だったのだろうか(まて)

    • 〇利き手じゃないほうで腕相撲

さすが男の子。
でも、腕相撲前後の今野さんの様子が可愛い。
腕相撲中
→「いたぁぁぁぁぁい!」(絶叫)
→「もうイヤだ、仕事できない(´・ω・`)」

ペンネームをどうしよう、という話に。
白「ペンネーム…いちごみるく、じゃベタだし…」
今「…いちごみるく?」
白「いやっ、なんでもない、解る人だけ解れば良いんだっ!」
言っちゃいましたねwwwww

しかも今すぐ行け、の指示。
白「今すぐ行ったら収録終わるじゃないですか」
今「待っててあげるからっ」

………家でですか?

  • ED

白「あなたのアシスタントの、白石みのるです」←生涯のですよね

GWの予定。
白石はGWは高尾山に(無理やり)登る。


今「どっか行きたいな〜」
白「ゆっくり休んで下さいよ…」
今「運転手がいないなぁ…」
白「…あぁ…あ、良いですよ?一応免許持ってるので」
今「じゃ運転手をみつけたところで」
白「打ち合わせを!」
今「でも、楽しむのは、あたしだけ!」
白「ん?じゃ僕は車の中から?」
今「運転手だからねっ!」
白「出れない…!」
今「出れないね、アシスタントだもんねっ♪」

もう、勝手にいけwww
良いなぁこの2人は…聞いててドキドキするw