2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おらはやっちまっただ。

今日はバイトっす。 寝坊しまちた。 起きたら8:30 え? 大遅刻。 ひょえー! で今向かってる最中っす。 天使、本当申し訳ありません…

プレゼント〜

面白いので乗っけてみたw 私からのクリスマスプレゼントですw公益社団法人ACジャパン

明らかに怪しい

今電車に乗ってるんですが 隣りの人が怪しいんっすよ。 座って失敗したとはこのことか… なにが怪しいかわからないっすよね。 えっとですね、 カメラ使って現像すると、 写真屋さん(って言うの?)から 写真入れられるアルバム貰いますよね? それ2つ持って、…

何着よう?

東京もいつの間にか最高気温が 1桁になってました。 最近着るものに悩みます。結局4、5枚しか着ません。 最近の最低記録は3枚でしたw そして今年も残るところ10日… 早いなぁ…(遠い目) 今日で学校終わりです!イェイ! 遊ぶかバイトかしか 選択肢ありま…

東京も寒いのだ。

なかなか朝はお布団から出られません… おはようございます、もじゃっこです。そのおかげで、今日も遅刻ギリギリです。いつもぢゃん!とかつっこむの禁止! 今日は2限Onlyイベントです。 まぁ単位は大丈夫だろうけど、 落とすのは厳禁だと思っております。 …

林檎りんごリンゴ!!!

マンションに住んでいるんですが、 母さんの部屋の窓がエレベーター降りたら 見えるのですよ。こうなってました。 これ、全部 リンゴ です。 なんか祖母関連 (祖母の知り合いとかなんたら) が送ってくれたらし。 2件同時にw

あーもう!

みんなダウンとか中綿のを アウターに着るの 禁止!!! ってか断固反対!!! 現在電車の中。自分152.7cm 回りの人平均身長 170cm あーもう! 潰 さ れ る っ !!! あと、手摺に掴まるのも禁止!! 頭に当たって痛いの! ってか解ってやってるでしょ!!! きー…

校内放送

はい、そこのあなたー 電車の中で ア イ プ チ をしないでくださーい。 みっともないですよー ってか学校同じなんですねー(笑) 本当やめてくださーい。 家でしてくださーい!!!

下水道?!

今日登校中に 下水道臭い男と電車に乗り合わせた。 くせぇ! 一見ふつーの人。 不精髭2日くらい生やした けどふつーの服。 ってか体臭検査してくださいマジで(笑)

神経性胃炎

胃が痛いです… 学校行く途中で痛くなって 胃薬あるかなとおもったらなくて 途中で買うのもアホらしいので (買おうよーとか言わないっ) 胃痛引きずったまま1日過ごしました。 帰ってから1回、 寝る前にまた1回、 胃薬を服用しましたが… 改善せず。今でも痛…

わけわからんっ

地下鉄にて。■□□□□□■ 7人掛けの長椅子に、 2人がはじっこにすわっているのに 1人乗ってきて、 何故か ■□□□□■■はじっこに座っている人のとなりに座る。 本当にウザいと思う。 俺はこの位置関係が大嫌いだ。 なんてったってウザい。 真ん中座れよ! と思う…

お弁当

明日は紅葉を見に行きます。 新宿御苑へ。でピクニック気分で お弁当作っていきます!がんばるぞー何入れようかな…えとー えーっと。。。 うわ、本当に迷う!