2006-01-01から1年間の記事一覧

DUO MUSIC EXCHANGE

機能の話しなんですがねw久々にライブいってきた!京太郎と晴彦 広沢タダシ ラブハンドルズ の組み合わせ。 広沢さんは1度みてみたいと思ってたのだ!ラブハンは本当に久々… 春に行って以来の参戦。 アルバム引っ提げて!来たよ彼等が!〜京太郎と晴彦〜 …

(・∀・)

明日だよ、ラブハンドルズライブ!そしてアルバムレコ発!!!ライブ後に手売のような気がするよ僕は! 絶対買います。

春と夏の間

>レコーディングを始めた。アルバムを作るべく始めた。 >昨日も一曲歌を録音した。できるだけ早く完成させて聴いてもらいたいと思う。 キター! ラブハンドルズ、 アルバム製作決定、そして進行中です!といっても前作は 2005年3月発売の大好き/君の背中が…

待ち遠しい

うはw もう3月ですよ! 放置しっぱなしですねごめんなさい。最近ずっとMixiに書いているのであんまり書いてませんが… そういえばラブハンのライブに最近行ってません… 一人で行くの心細い…(そんな理由かよ) いや、親がうるさいのですよ。 今どこだ 何時…

久々に更新。

というかラブハンライブレポを書いてなかったので 書きました。しょうさいこちら

誕生日

またしばらくぶりです、もじゃっこです。23日は彼氏の誕生日でした。 21歳、まだまだです(ぇナンジャタウンのパス割引があったので言ってきたのですがナンジャタウンって広いのね。サンシャインビル自体がながっぽそーいのですが そのせいなのか、全部を見…

ずいぶん書いてなかった

ずいぶん書いてなかったのね!! あの大遅刻いらい2週間…ってかあけましてですねw今年もよろしくです。というかこの放置してた理由を…MIXIにばっかり書いてたからですね… すいません(ぺこりで 来週の月曜日からテストです!でも5教科です!どうにかします…