2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ時に買ったはずなのに

なんだこの偏り加減。 青異常

不幸を不幸じゃないものにするには。(あきしらSS)

SS

例えば、 その日が不幸だとしても その次の日がそうじゃなかったら、 それでいい、プラマイ0、だ。 僕の考え方はそれだ。 それ以外の何でもない。 しかし、 今日という日ばかりは、そうも行かなかった。 昨日も今日も、良くないことばかり。 このまま不幸街…

ぐたぐた短文

書いてる途中で意味わかんね

すっかり忘れてたお

宣伝〜 やっとできたのだよ、夫婦の会話。 次は 「忙しい人のための元祖らっきー☆ちゃんねる」かな?

本日のBGM

一言:暑い!!!!

10月7日はフラゲ日和

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! らきすたOVAOP 有頂天(小神あきら&白石みのる) 10月8日発売!!!! 買う!むしろふらげ!!!

お前、眼鏡割れてるんじゃないか?

(-〇Д〇)「割れてなどいない!!」

SMGの音楽が大好きです。 うーん、水平線体験版が重かった。 2時間かかったwww 中身ですが 会長のボイスをOFFにしましたサーセンwww なんかああいう女は苦手なのですwww 男性2人ですが まぁまぁすきなのですが。 最初教官と若本はあわねぇよww と…

ただいまのBGMは星間旅行キラッ☆

参戦予定のみのるおにいさんがでる舞台の19時が 売り切れたらしい。 なんというwww しかしやべぇわ、 金田朋子の日本語でおk おもしろすぐるwwww 今野宏美スレにかかれたこと ねとすた☆あねっくす - 金田朋子の日本語でおk 7月号その1 分割1 ttp…

語呂がいいけど嫌なもの

さわやかな露出狂

空気の読めない人

余りにも空気が読めなさすぎて俺爆笑。 今のバイト先とおさらばになるのは何時でしょうか。 715出勤はきついっす! ってか某人が面倒すぎてやめたい\(^o^)/ 自分一人だけ嫌われすぎて大爆笑した。 態度表しすぎなのでガチで腹立つ。 そういう上司最低\(^o…

マウスで絵を描くのが難しすぎるだろJK

JKはじょしこーせーの略だと信じてやまない俺参上。 今日のBGMはこれで決定です ( ^ω^)ぜろっわーん らきちゃんないと(´・ω・`)になります。どうも、永遠のスレッドストッパー、17の人です。 某スレでは17から始まる名前を使うのですが 投下するときにm…

ミステイク

たなぼたSS、タグつけるのわすれた \(^o^)/ ま、俺が生きてることがミステイクだけどな\(^o^)/

今日は「ジョンスミス」の日

決して「たなぼた」とかじゃないのです(ささやかな抵抗) あきしらたなぼたSS 「願ってもない、願い事」

あきしらSS「願ってもない、願い事」

SS

今日は番組の収録でとあるお祭りの会場にきている。 ささのはさらさら、 ということで「たなばたまつり」の状況を伝えるために、ここにいる。 あたしはもちろん浴衣。 あたりまえじゃない?お祭りといえば、定番でしょ? 髪をちょっと上げるのには苦労したけ…

(゚Д゚)ハッ

元祖らっきー☆ちゃんねる#13レビューし忘れた

ニコで

ラジオ1期らっきー☆ちゃんねるが ばすばす消えてる。2・3・4期も危うい?

800て。

まさか1週間前後で800超えるとはwww というか、このBGMがまずねーよ。 今らっきーちゃんねるであるあるorねーよ作ろうとしたらもうあった罠 (´・Д・`)

元祖10の

これじゃない?