2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう22か

某白石スレが22スレ目になりました。 昨日の夜に970突破してて焦りましたw ってか他の人たてないの? 「スレたてなきゃいけない」という義務はありませんが 自発的にやってるよね、ここ数スレ…とか言おうと思ったけど、 自分が過去にたてたスレ数が分からな…

にゃんこ娘

朝からネコ娘のCMみてるんるんしたお ……買おうかな

「ある程度」の犠牲

もしAの事象とBの事象があって、 両方ともとても魅力的で、 両方とも自分のしたいことである場合、 ある程度の犠牲が必要になる。それがお金であれ、時間であれ、 なにか必ず犠牲にせざるをえない。 犠牲を出さないには、 Bの事象を捨てる、という犠牲が…

成瀬・白石のすまいるラジオ 補足

ブログリンクしてるので、そっから聞きに行って下さいwww ちなみに、このとき最前列にいましたが、 下手側だったため、全く声が入ってませんw しかしよく聞くと、笑い声が入ってますwおそろしww> 白石スレ住人は分かると思うのですが、大半は分からな…

たった今ゲーセンで

年齢確認されたwww

いつの間に

100000アクセス突破してたwww ありがとうございます(・∀・)

Wikipediaに

いちごみるく先生が載ってるwww

喰霊-零- THE NIGHT 打ち上げ…?

ある日、幹事より入電。 幹事「あ、もじゃ、打ち上げやるから来い。」 俺「え、いつ?この日とこの日ならおk、この日はこの時間からならおk。」 幹事「把握。じゃぁ」てっきり私は打ち上げ、って言うからスタッフだけだと思っていたよ! 久々にみんなに会…

ちょっと嬉しかったこと

自分の対応したお客様が、 品川のアンミラを知っていたこと。

みんみんみらくる

みーのるんるん たまに突然歌いたくなるよね。 …なる…よね?

言ってもお手伝いでしたがなw

今日もひゃっほい

昨日コミケで東ニ50aにお越しくださった皆様ありがとうございました(・∀・) 1時には撤収できたのでみのるをまじまじ見てましたw うん、可愛かった。 今日もひゃっほい(・∀・)

コミケ!

初サークル参加! (おてつだいです)

昨日の入り口

これが昨日携帯で唯一撮った写メw

昨日びっくりしたこと

「白石稔は俺の嫁」と言った人が3人いたこと。 もう某スレオフ会実施かなw

個人反省会

といっても進行台本を置いてきたらしく、手元にない/(^o^)\ 大将と天の声の台詞の書いた進行台本はあったのですが、 全て上手くいかないのは何故だ… 1部でなにやったかも覚えてないくらいだ、ヤバい。 誕生会の音楽が鳴らなかったのは、事故ですw 本当は…

喰霊-零- THE NIGHT終了しますた

お越し戴いた方々、ありがとうございました。うーん、ウザかったですね、すみません(´・ω・) まさか緊張するとは思っておりませんでした。 2部ではマイクを切っておいて正解でした。あー、喋るのは、むいてないっ!

喰霊-零- THE NIGHT、今日!!

いらっしゃる方は楽しみませう! やべぇ、今起きた!

最近ちょっとショックだったこと

お気に入りのブログが更新停止してた

うん、ウザいっ

ということで参加したので 良ければ聞いてくださいなー

惑星のさみだれ ドラマCD レポ

印象的なところだけ トラック01(朝比奈さみだれ×東雲三日月ラジオパート) 相変わらずのみーくん かわいいさみだれ じーっとしてられない三日月 そのせいで… トラック02(ドラマパート01) 夕日が起きる。ノイとの会話 ノイが!声低っ!! 夕日の家にさみ、…

きてたああああ

惑星のさみだれドラマCD!! やっと聞けるおっ!!

なんかアクセス数増えたと思ったら

リンクされてたーw ttp://www.akibaos.com/?p=5576 そんな大したことかいてなくてごめんなさいwww

ヘ/タ/リ/アをたまたま調べていたら ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/h/i/m/himaruya/taisan.jpgうん、タイさんは白石でいいと思うんだよ

最近気になる(悪い方向で)

とある声優が気になります。 アンチスレが4スレめ 何を勘違いしたか、最近フリーになった(解雇の説あり) ブログのプロフ画像が気持ち悪い(笑)と評判 ブログが自分撮りばっかりのナルシスト 乙女ゲー、BLゲーのキャスト発表のときにこの名前が出た瞬間、会場…

仕事終わりの

D・V・D!! 昨日、8時に仕事が終わってからアキバへ行き、 9時にとらのあなで購入したのは 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 DVD最後 鬼口編なので買ってきました(やっぱりそこか) 以下感想