個人反省会

といっても進行台本を置いてきたらしく、手元にない/(^o^)\



大将と天の声の台詞の書いた進行台本はあったのですが、
全て上手くいかないのは何故だ…
1部でなにやったかも覚えてないくらいだ、ヤバい。


誕生会の音楽が鳴らなかったのは、事故ですw
本当は音楽あったらしいのですが、鳴らなくて、歌い始めましたね…。


コスの大盛況ぶりにはビビりました。
まさか撮影会がこうなるとは…
私も写真撮りたかったです(入り口しか撮ってない)


あとなんでgdgdになったか覚えてないわ…
そうならないためにも2部はマイクoffにしっぱなしでした。
監督への質問として「2期マダー?」と聞けば良かったかも。


今回は一番大将に助けられましたね。
さすが一般人…。
むしろなんであんな馴れてるのw
不思議すぎるわ。


あれ?反省会じゃなくなってる?
いいやw
自分がいかに出来なかったかを伝えたかったのに
思い出すとあまりのダメさに泣くのでやめました。
実際、スタッフに乙喰霊メール入れたときには泣きながら打ってましたが何か?


ということで、
参加して戴いた方々、本当にありがとうございました。
そして、本当にごめんなさい。


ゲストの方々もありがとうございました!
豪華過ぎるので、テンションあがりましたw