最近気になる(悪い方向で)

とある声優が気になります。


  1. アンチスレが4スレめ
  2. 何を勘違いしたか、最近フリーになった(解雇の説あり)
  3. ブログのプロフ画像が気持ち悪い(笑)と評判
  4. ブログが自分撮りばっかりのナルシスト
  5. 乙女ゲー、BLゲーのキャスト発表のときにこの名前が出た瞬間、会場沈黙
  6. その人が出たゲームではソッコーボイスオフした、の声が多数
  7. 仕事は与えられるものだと思ったのか、仕事募集のアドレス設置
  8. ママンと猫のブログ
  9. 一時、白石スレをも越える勢い
  10. 2ちゃん見てるけど否定してる説
  11. 叩かれたら真っ赤な顔してすぐ米削除
  12. 日本語が時々おかしい(フリーになったらすべからく事務所に所属する、とか)
  13. もはやニート

本人には悪いんだけど、いや、スレが面白くてねw
アンチスレなのにどんだけみんな好きなんだよw



え、誰?
ググれ!w