成瀬・白石のすまいるラジオ 補足

ブログリンクしてるので、そっから聞きに行って下さいwww


ちなみに、このとき最前列にいましたが、
下手側だったため、全く声が入ってませんw
しかしよく聞くと、笑い声が入ってますwおそろしww<<補足1・宮本って誰だ>>


白石スレ住人は分かると思うのですが、大半は分からないので補足。
宮本克哉さんのことです(あとでブログにリンクはります)。
よく一緒に行動するので、お互いにブログに登場する頻度が高いです。
おそらく、宮本、と言った時点で笑ったのは、コアな白石スレ住人ですw<<補足2・センブリ一気を提案したのは?>>


私ですサーセンwww
声が入ってたら嫌だったので、公録レポとしてはここにあげませんでした。


うん、そんなトコかな!