惑星のさみだれ ドラマCD レポ

印象的なところだけ

  • トラック01(朝比奈さみだれ×東雲三日月ラジオパート)
    • 相変わらずのみーくん
    • かわいいさみだれ
    • じーっとしてられない三日月
    • そのせいで…
  • トラック02(ドラマパート01)
    • 夕日が起きる。ノイとの会話
    • ノイが!声低っ!!
    • 夕日の家にさみ、アニマと続々。
    • アニマいいな、このキャラw
    • 白道さんキタ━(゚∀゚)━!*1
    • シアきた!ぼ、ぼく?!
    • 夕日の変態ぶり発揮!
    • 三日月&南雲キタ━(゚∀゚)━!
    • 無職ー!!うまー!!
    • 点呼とりまーすw
    • ムーはあれでいいのかw
    • 三日月「掌握領域っ」→やーだやーだー!←かわいい
  • トラック03(CM01)
  • トラック04(水樹奈々×白石稔ラジオパート01)
    • 自分のキャラの感想
    • 質問と水上先生からの回答
    • 水樹さんの願い事に、後ろの柿原くんが笑ってるw
    • 白石残念っ
  • トラック05(CM02)
  • トラック06(ドラマパート02)
    • 夕日×三日月×南雲 ないわw
    • 姫をかけた争い
    • お邪魔虫は後ろに
    • たしかにみーくんのひゃっひゃっひゃーはもうちょっと高くてもいいかも
    • BLなの?百合なの?

*1:原作ではすまいるCubic!の会長な感じ