マウスで絵を描くのが難しすぎるだろJK


JKはじょしこーせーの略だと信じてやまない俺参上。


今日のBGMはこれで決定です
D



( ^ω^)ぜろっわーん



らきちゃんないと(´・ω・`)になります。

どうも、永遠のスレッドストッパー、17の人です。


某スレでは17から始まる名前を使うのですが
投下するときにmojyakkoです、と書きそうになります。
危ない危ない。



らきちゃんないので、中の人の話題でも。

  • 今野さんの仕事ぶり


つttp://voice.pentax.jp/blog/64.html
今野さんっぽい文章読み上げソフト、出たね。
今野スレで半ば祭になってたので、自分も挑戦。


入れたのは
「白石くん、ジュース買ってきて」









今野スレ発狂ぶりに爆笑しました。
おまいらどんだけおっぱい好きなのかとw



そして台詞に白石登場しすぎwww

  • 一方白石さんの仕事ぶり

いまのところ確定しているのは


予定(erg含む)
金朋先生の日本語でおk配信(いつ?)
7/24メタルスレイダーグローリードラマCD
7/25あさき、 ゆめみしPCゲーム
7/25SMGTV配信開始@音泉
8/02舞台有り←行く気満々ですが何か
8/29水平線まで〜(erg
8/29ぴこぴこ(erg

音泉が三色なのがすごくいやだ。そうかそうかな感じがして。




らっきーちゃんねる復活はまだですか!!!



同人を買いにいきたいです!!
コミケいこうかな!!!


明日は7:15出勤だよ( ^ω^)




朝だよ朝!