元祖らっきー☆ちゃんねるが始まったから


キーワード編集しようと思ったら
うまくいかなくて俺涙目www


さて以下元祖らきちゃん1回目レビューです。




なんで毎回毎回「はじめましてー☆」なんだろ。
小神あきら白石みのるは変わらないのに。
机が始まったときは
机・新のときは
教室の白石とここにいる白石はちがうんだ的な説明だったし。


なんなんだ。


毎回それは疑問です。


白石、あきら様にお土産を買ってくる。

白「天狗のお面です」
あ「あたしによく似た人が言ってたんだけど
  キーホルダーでも十分怖かったのにこれって
  ってか、あのキーホルダーは故意になくした」
白「えぇぇぇぇぇぇ?!」
あ「このお面もって帰りなよ、ハンガーかけにしなよ」


あきら様、斬新な使い方をされるんですねwww


ってかまず罰が当たりませんかwww


新コーナー?


「あきらとみのるの○○○」


(まると変換した瞬間に●が出る俺自重しろ)


コーナー説明:なし


俺<(゚Д゚)


とりあえずあきら様は白石を困らせたいのですか?
ってかその下ネタ、あきら様お嫌いでしたよねwww

あ「あきらです」
白「みのるです」
あ白「みるくせーきです」

これもまずおかしいとは思うが


白「せーきのみのるです」
あ「え?」
白「せーきのみのるです」
あ「え?」
白「だからー、せーきのみのるです」



これってあれだよね、
白「みのるのせーきです」
だったら完璧にアウトだよねwww




え?俺死んだほうがいいかなwww



新コーナー?
「みのレンジャー」


無理難題を克服するためのコーナー。
でもこれは白石無理だと思う(ひどいなお前




先生!
ひろみんのテーマはまだですか!!!!!1111