元祖らっきー☆ちゃんねる#3レビュー

  • 白石さんなんか疲れてませんかw
  • イベント翌日なのね、納得。
  • あきら様「なんでーなんでー」←かわいい
  • とにかく夫と一緒じゃなかったのが嫌だったのね、はいはい
  • 白石、最後にスルーw
  • 「あきらとみのるの○○○」は相変わらずだ
  • 白石wさりげなく「イっちゃうなんてはずかし///」とか言わないw
  • あきら様は下ネタ嫌いだからそれをわざわざはずしているのかなんなのかよー分からん
  • 結論:フリートークを長くしてください><
  • 「らっきー戦隊ミノレンジャー」は好調な気がする
  • もうちょっと無茶振りが欲しい←ひどいな
  • レモンはww危険www
  • あきら様と白石のコンビは最強、これ結論