元祖らきちゃん#2レビュー


以下元祖らっきー☆ちゃんねる2回目のレビュー
今回は簡潔に。


  • 何か新しいことはじめましたか?

 あきら様、簡潔におねがいしますwww

  • 白石、ベースを始めたが、弾く前に断念
  • あきらとみのるの○○○

 そうかそれはこういうコーナーなのかー
 ってそんなことわかるかー!!!
 回虫ってなに?(調べろ)
 あきら様、その壁は越えられるんですか越えられないんですかー!!!
 ってみのるwカスってwww

  • ミノレンジャー

 今回も無茶振り…でもないんじゃね?
 ってかくすぐりwwあきら様にやって欲しかったです!!
 親に電話→これなんて死亡フラグwww
 

なんか元祖はあまり評判よくないけど
最初2回はあんな感じなんだから仕方なくねwww
来週からに期待


というか結婚すればいいのにあの夫婦は。



あの12巻の限定版は何を考えたんだろう
堀口さんwww

あきら様は頬が赤いんだよね。
白石はなんともいえないんだけど。


ゴットゥーザ様は「なかなおりしろよ」で
くっつけたのかもしれませんが


結婚しろよでくっつけたとしか
考 え ら れ な い